キレイねっとラインの口コミ評判と料金体系!おすすめ?

キレイねっとライン 人気の宅配クリーニング
※本ページはプロモーションを含みます

創業60年以上にわたって地域密着型で一人ひとりと寄り添い向き合って商売を続けてきた新神戸ランドリーのキレイねっとライン

送料自由の宅配クリーニングとしておすすめできるサービスのひとつです。

小さな町のクリーニング店としてキレイを届け続けている信頼と実績がある上で日本全国対応の宅配クリーニングサービスを始めました。その背景にはどのような物語が詰まっているのでしょうか?

本記事では、キレイねっとラインの口コミ評判や料金体系を元に宅配クリーニングの特徴やサービス内容を紹介していきます。

キレイねっとラインの特徴

キレイねっとライン
キレイねっとラインは、神戸から車で1時間ほどの山と川に囲まれたのどかな自然がいっぱいの地域に店舗を構えています。

創業68年の神戸ランドリーとして信頼と実績を持っているクリーニング店が万全を期して、ネット宅配クリーニングサービスをスタートしました!

3代目店主が店を継ぐために実家に戻ってきたはいいが、神戸の中でも小さな田舎町で人口減少と利用者減少に頭を悩ませる日々が続きました。

キレイねっとライン

仕事一筋の熟練のクリーニング技術を持ったおっちゃん、おばちゃん職人の腕に間違いはないが、人口減少でクリーニングをする人の絶対数が少ない。熟練の技術をもっと多くの人に利用してもらうために考え抜いた結果、宅配クリーニングを始める決断にいたりました。

そうなんです! キレイねっとラインの最大の特徴は、昔ながらの職人技術を持った卓越したクリーニング品質と田舎町だからこそ実現できる低価格な料金設定にあります!

年期の入った熟練職人によるクリーニング技術とトヨタ看板方式が融合して、ジャストインタイムのシステムを取り入れて、さらなる安い料金でクリーニングを提供できるようになっています。

キレイねっとラインのクリーニング料金

キレイねっとラインのクリーニング料金は、時期によって値段が異なります。

シーズンOFF価格と希望日まで最大9ヶ月の保管が無料でできる保管コースの2種類から選べます。いずれのコースも同一料金となっており、ダウンジャケットや冬物衣料など、どんな洋服でも1点1,000円〜利用できます。

他社と比較してもかなりお得な料金設定になっているのは間違いありません。衣替えシーズンなどに利用してみるのがおすすめです!

  • 10点パック……10,000円(送料自由)
  • 15点パック……14,250円(送料自由)

汗抜き抗菌加工、消臭加工、防汚加工、最上級ロイヤルクリーニングなどもオプション料金で利用できます。さらに2回目の利用だったらリピート割引として300円の割引特典も得ることができます。

まずは一度キレイねっとラインの公式サイトをチェックして申し込みましょう!

公式ページを見る

キレイねっとラインの利用方法

キレイねっとライン
キレイねっとラインは自宅からスマホで24時間いつでも申し込むことができます。

申込み後に3日前後で集荷用バッグが自宅に届きます。集荷日に合わせて専用集荷バッグにクリーニングしたい洋服を詰めて、宅配業者に荷物を預けるだけでOKです。

送料は完全自由なので0円を設定しても問題ありません。自分で自由に設定できます。送料は地元の商工会に一部寄付するので、町おこしという気持ちがあるなら送料を気持ち程度支払うのもおすすめです!

毛皮製品、皮革製品、和服、下着・水着類、布団、毛布、バッグはクリーニング対象外となっているのでご注意ください。

布団クリーニング・毛布クリーニングをしたい方は下記記事で対応している宅配クリーニング業者を一覧で紹介しています!

⇒⇒【布団クリーニング比較】おすすめ人気ランキング最新版

キレイねっとラインの口コミ評判

キレイねっとラインの公式サイトで下記のような利用者の口コミ評判が紹介されています。小さな町の熟練職人が手がける宅配クリーニングなので、高評価を得ていると言えます。

公式サイトの口コミを抜粋して紹介します。

  • ダウンジャケットを依頼しましたが、早く届けてもらうことができました。回収時のリクエストも対応してくれた上に仕上がりも満足できました。衣替えの時にまた利用します。
  • 注文前の問い合わせ対応も良く、仕上がりも思っていた以上に良かったので大満足です。

小さな町のクリーニング店として汗抜き抗菌加工、情熱シミ抜き、情熱再仕上げ、ボタンほつれ直し・毛玉取りが完全無料で利用できます。

ぜひ、一度公式サイトをチェックしてみてください!

公式ページを見る

まとめ

いかがだったでしょうか。キレイねっとラインの口コミ評判と料金体系について紹介しました。

Web申し込みだったら1日限定50組の宅配クリーニングです。規模を追求せずにトヨタ生産方式で上質で高品質なクリーニングを提供することをモットーにしています。

初めて宅配クリーニングを利用する方でも安心して利用できます。ぜひ、一度公式サイトをチェックして宅配クリーニングの品質をチェックしてみてください!

宅配クリーニングのおすすめ人気ランキング
宅配クリーニング

スマホ・パソコンから注文するだけで自宅にクリーニングの集荷と配達を行ってくれる宅配クリーニング。

24時間いつでもネット完結で注文できる点が大きな魅力です。早朝6時〜、深夜24時まで洋服の集荷に対応しているサービスもあるので帰りが遅い忙しい方や共働き夫婦でも気軽に利用できる点が高評価を得ています。

店舗と同等品質の仕上がりと低価格を維持しているので、非常にお得に活用できます。ワイシャツ145円〜、スーツ上475円〜のお得な宅配クリーニングを活用してみてください。

どんな衣類でも1点940円〜クリーニングできる衣替えシーズンに重宝する点数詰め放題クリーニングなども比較検討しましょう。値段が高くなりやすいダウンジャケットなどもほぼ半額に近い一律料金でクリーニングできます。おすすめ人気ランキングをチェック!

スポンサーリンク
人気の宅配クリーニング
シェアする
宅配クリーニングの比較