分倍河原で人気で評判の良いおすすめのクリーニング店5選

分倍河原のクリーニング 京王線・井の頭線
※本ページはプロモーションを含みます

本記事にて、JR南武線および京王線の分倍河原駅周辺で人気で評判の良いおすすめクリーニング店を紹介します。

分倍河原駅周辺には、クリーニングペリカン倶楽部、ポニークリーニング、京王ドライクリーナー、クリーニングマーブル、サカエヤクリーニング、山中クリーニング、クリーニングジョイ、新生舎クリーニングなどのクリーニング店があります。

その中も、分倍河原で評判の良いクリーニングペリカン倶楽部、ポニークリーニング、京王ドライクリーナーの3店と、共に分倍河原で利用できるネットで便利な宅配クリーニングのリネットとリナビスを紹介します。

分倍河原でクリーニング店を探している人は、一緒に見つけていきましょう。

筆者のおすすめは宅配クリーニングで、時間と手間の節約です。

分倍河原のおすすめクリーニング店

分倍河原駅チカで人気のクリーニング店とネットで便利と評判の分倍河原で利用できる宅配クリーニングを厳選しました。「安い早い綺麗」の三拍子が揃っていて好評です。

共働き夫婦で家族との時間を有効活用したい、小さい子供がいて家事に使える時間が少ない、一人暮らしで帰りが遅く家が散らかり放題になっているなどの悩みを持っている人は店舗のクリーニングと共に宅配クリーニングも検討してください。

スマホからカード支払い・洋服の集荷・配達が依頼できます。手軽に利用できる利便性の高さが都内の共働き夫婦を中心に定評を得ています。

家事の時短をしたい、店舗まで洋服を持っていくのが面倒と考える人は宅配クリーニングで時間と手間を節約することで、日々の生活にゆとりが生まれます!

それでは早速、分倍河原のクリーニング店を見ていきましょう。

リネット

宅配クリーニングのリネット

ホワイトプラスが運営する、スマホやパソコンから申込みができるネット完結の宅配クリーニングのパイオニアとして業界のリーディングカンパニーとして最先端を走り続けるリネット。

クレジットカード支払いに完全対応しているのは当然のことながら、アパレルブランドと提携して高品質なクリーニングサービスを業界最速の翌日お届けで提供している点が口コミ評判で高評価を得ています。 リネットの特徴は下記の通りです。初めて利用する方に嬉しいお得な特典や割引クーポンを提供しています。
  • プレミアム会員は税抜3,000円以上の注文でいつでも往復送料無料
  • 初めての利用なら全品30%OFFで何点でもクリーニング可能
  • 最短翌日お届け可能
  • 東京23区なら早朝6〜10時 / 夜間21〜24時に1時間幅で配達可能な朝イチ便・夜イチ便が無料
  • プレミアム会員になると初月会員費が無料
  • リファイン加工、抗菌防臭加工、毛玉取り、シミ抜きなどプレミアム仕上げが完全無料
  • 自宅やコンビニから出せて、自宅で受け取れる
  • 30日以内の無料再仕上げ、全額返金保証付き
ぜひ、一度リネットの公式ページをチェックして申し込んでみてください。安心保証もセットになっていますよ!

公式ページを見る

リネットの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リネットの特徴と口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリネット(Lenet)
電話番号 オンライン申込み限定
住所 東京都品川区西五反田7丁目20-9 KDX西五反田ビル
料金体系 ワイシャツ202円〜、スーツ上665円〜
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

リナビス

宅配クリーニングのリナビス

おせっかいおばちゃんが真心込めてクリーニングがコンセプトのリナビス。カンブリア宮殿にも登場した話題の宅配クリーニングです。

創業50年以上の兵庫の老舗クリーニング店がひとつひとつ丁寧に洋服を水洗いして仕上げてくれる点が高評価を得ています。点数詰め放題の宅配クリーニングで洋服1点あたり990円〜の格安料金体系となっています。 冬物衣料や衣替えのタイミングで一度にたくさんクリーニングを出したい用途で利用するのがおすすめです。 初めて利用する方限定のお得な料金設定が魅力的な長期保管付き宅配クリーニングです。今すぐ公式ページから申し込みましょう!

公式ページを見る

リナビスの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リナビスの特徴や口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリナビス
電話番号 オンライン申込み
住所 兵庫県西脇市下戸田31-1
料金体系 点数詰め放題(1点990円〜)
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

クリーニングペリカン倶楽部

ワイシャツ洗いに絶大な自信を持っているクリーニングペリカン倶楽部。ペリカンマークの外観が目立っていて、明るい店内の雰囲気が特徴的です。

オゾンを使用したワイシャツクリーニングで、嫌な臭いをかき消してくれます。オゾンは天然物資の中でも強力な酸化力を持っています。ドライクリーニングであっても、嫌な臭いが残りません。ワイシャツの長持ちにも繋がります。

シミ抜きも長年培った技術を使用していて、頑固で古い汚れであっても落とせます。シミ抜きしてもらいたい衣類がお家に眠っているなら、まずは気軽にクリーニングペリカン倶楽部に出してみましょう。

低価格のクリーニング料金なので、家計の負担になりません。クリーニングペリカンで衣類を綺麗にしてもらいましょう。

下記はクリーニングペリカン倶楽部分倍河原店の詳細です。

店舗名 クリーニングペリカン倶楽部 分倍河原店
電話番号 042-365-2370
住所 東京都府中市美好町3丁目6−1
料金体系
定休日 木曜日
営業時間 08:00~20:00

公式ページを見る

ポニークリーニング

ポニークリーニング
ポニーのロゴでお馴染みのポニークリーニング。首都圏と中京圏を中心に750店舗以上の店舗を展開しています。

関東・中京地域に巨大工場を建設し、巨大工場で一括してクリーニングを行うことによって、コストダウンと効率化の実現に成功しています。

1966年の設立当初からポニークリーニング独自の研究所でクリーニングに関する研究を行っていて、常にクリーニングを進化させています。

ひのきの香り健康ワイシャツクリーニングは、年間20,000,000枚の実績を誇ります。多くの人から高評価を得ているワイシャツクリーニングなら、ポニークリーニングです。

下記はポニークリーニングサミット ミナノ分倍河原店の詳細です。

店舗名 ポニークリーニング サミットミナノ分倍河原店
電話番号 042-360-1168
住所 東京都府中市片町3丁目22−26
料金体系 ワイシャツ220円〜、上着700円〜など
定休日
営業時間 10:00〜21:00

公式ページを見る

京王ドライクリーニング

昔ながらのクリーニングの京王ドライクリーナー。親切で明るい接客が親しみやすく、何度も店舗に足を運びたくなります。

熟練の職人が伝統のクリーニング技術を用いたクリーニング方法で、良い意味で味のあるクリーニングの仕上がりが評判です。
満足感の高いクリーニングを味わえます。

通常のクリーニング以外にも、高級品向けのクリーニングや革製品のクリーニング、布団類のクリーニングも行えます。クリーニングしたいものが自宅にあるなら、京王ドライクリーナーにお願いしてみましょう。

京王ドライクリーナーの公式サイトは無いので、直接店舗に足を運んでください。下記は京王ドライクリーナーの詳細です。

店舗名 京王ドライクリーナー
電話番号 042-362-5605
住所 東京都府中市美好町3丁目-28-29
料金体系
定休日 日曜日
営業時間 08:00〜21:00

まとめ

いかがだったでしょうか。本記事では、分倍河原で人気で評判の良いおすすめクリーニング店を紹介しました。

分倍河原駅周辺には多くのクリーニング店がありますが、筆者のおすすめは宅配クリーニングです。宅配クリーニングを上手に活用すれば、日々の生活に余裕とゆとりを生み出せます。

クリーニングを快適にして、日々の生活を彩りましょう!

宅配クリーニングのおすすめ人気ランキング
宅配クリーニング

スマホ・パソコンから注文するだけで自宅にクリーニングの集荷と配達を行ってくれる宅配クリーニング。

24時間いつでもネット完結で注文できる点が大きな魅力です。早朝6時〜、深夜24時まで洋服の集荷に対応しているサービスもあるので帰りが遅い忙しい方や共働き夫婦でも気軽に利用できる点が高評価を得ています。

店舗と同等品質の仕上がりと低価格を維持しているので、非常にお得に活用できます。ワイシャツ145円〜、スーツ上475円〜のお得な宅配クリーニングを活用してみてください。

どんな衣類でも1点940円〜クリーニングできる衣替えシーズンに重宝する点数詰め放題クリーニングなども比較検討しましょう。値段が高くなりやすいダウンジャケットなどもほぼ半額に近い一律料金でクリーニングできます。おすすめ人気ランキングをチェック!

スポンサーリンク
京王線・井の頭線
シェアする
宅配クリーニングの比較