博多駅で即日仕上げも可能なおすすめクリーニング店7選

スーツの女性 九州・沖縄地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、博多駅でおすすめのクリーニング店を紹介しています。

大切な洋服や思い入れのある衣類を定期的にクリーニングしてメンテナンスすることは、結果的に洋服の寿命を長くすることにつながります。たしかにクリーニングする費用や手間がかかりますが、洋服をメンテナンスするに越したことはありません。

洋服をクリーニングに出す手間をかけたくない、なるべく安くクリーニングしたい方は日常使いで高品質な宅配クリーニングができるリネット、保管付きの格安宅配クリーニングのカジタクを利用しましょう! スマホから申し込んで自宅完結で気軽に宅配クリーニングが利用できます!

それでは早速、人気があるおすすめの安いクリーニング店をチェックしていきましょう!

博多駅のおすすめクリーニング店

博多駅周辺のおすすめクリーニング店をまとめてチェックしていきましょう!

街のクリーニング店もおすすめですが、ネット完結で手間いらずの宅配クリーニングも同時にチェックしましょう!

日常使いで洋服数点でクリーニングしたい方は、安い料金設定のリネット、詰め放題の宅配クリーニングで衣替えなどのタイミングで洋服を一度にまとめて出したい方は、カジタクやリナビスを活用しましょう!

食べこぼしやソース汚れを当日仕上げでシミ抜き・シミ落とししたい方は街のクリーニング店を利用しましょう!

リネット

宅配クリーニングのリネット

ホワイトプラスが運営する、スマホやパソコンから申込みができるネット完結の宅配クリーニングのパイオニアとして業界のリーディングカンパニーとして最先端を走り続けるリネット。

クレジットカード支払いに完全対応しているのは当然のことながら、アパレルブランドと提携して高品質なクリーニングサービスを業界最速の翌日お届けで提供している点が口コミ評判で高評価を得ています。 リネットの特徴は下記の通りです。初めて利用する方に嬉しいお得な特典や割引クーポンを提供しています。
  • プレミアム会員は税抜3,000円以上の注文でいつでも往復送料無料
  • 初めての利用なら全品30%OFFで何点でもクリーニング可能
  • 最短翌日お届け可能
  • 東京23区なら早朝6〜10時 / 夜間21〜24時に1時間幅で配達可能な朝イチ便・夜イチ便が無料
  • プレミアム会員になると初月会員費が無料
  • リファイン加工、抗菌防臭加工、毛玉取り、シミ抜きなどプレミアム仕上げが完全無料
  • 自宅やコンビニから出せて、自宅で受け取れる
  • 30日以内の無料再仕上げ、全額返金保証付き
ぜひ、一度リネットの公式ページをチェックして申し込んでみてください。安心保証もセットになっていますよ!

公式ページを見る

リネットの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リネットの特徴と口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリネット(Lenet)
電話番号 オンライン申込み限定
住所 東京都品川区西五反田7丁目20-9 KDX西五反田ビル
料金体系 ワイシャツ202円〜、スーツ上665円〜
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

リナビス

宅配クリーニングのリナビス

おせっかいおばちゃんが真心込めてクリーニングがコンセプトのリナビス。カンブリア宮殿にも登場した話題の宅配クリーニングです。

創業50年以上の兵庫の老舗クリーニング店がひとつひとつ丁寧に洋服を水洗いして仕上げてくれる点が高評価を得ています。点数詰め放題の宅配クリーニングで洋服1点あたり990円〜の格安料金体系となっています。 冬物衣料や衣替えのタイミングで一度にたくさんクリーニングを出したい用途で利用するのがおすすめです。 初めて利用する方限定のお得な料金設定が魅力的な長期保管付き宅配クリーニングです。今すぐ公式ページから申し込みましょう!

公式ページを見る

リナビスの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リナビスの特徴や口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリナビス
電話番号 オンライン申込み
住所 兵庫県西脇市下戸田31-1
料金体系 点数詰め放題(1点990円〜)
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

イオングループのカジタク

宅配クリーニングのカジタク

信頼性が高いイオングループのカジタクが手がける最長9ヶ月間の長期保管付きの宅配クリーニングサービスです。スマホやパソコンから申込みができるため、時間とお金を節約できますよ!

コート・ダウンコート・ダウンジャケットなど一般のクリーニング店舗で2,000円以上かかるクリーニングがカジタクだったら1着あたり1,000円〜利用できます。
  • 信頼性が高いイオングループの宅配クリーニングサービス。
  • 1点1,000円〜のお得な料金設定
  • 最大9ヶ月保管が無料のセカンドクローゼットとして利用できる保管付き宅配クリーニング
  • 往復送料が完全無料
  • お届け日と届け先を2週間前まで変更可能
長期保管付きなのでクローゼットが狭くて冬物衣料の保管に困っている方は、これを機にカジタクを利用してみてください!

公式ページを見る

カジタクの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒カジタクの特徴や口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのカジタク
電話番号 オンライン申込み
住所 東京都中央区八丁堀4-3-3 Daiwa京橋ビル6階
料金体系 点数詰め放題(1点1,000円〜)
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

洗光舎クリーニング

洗光舎クリーニング
昭和34年から博多でクリーニング店を経営している信頼と実績がある老舗のクリーニング店です。

JR博多シティのアミュエストに店舗を構えており、利便性の良さと使い勝手の面で大きなアドバンテージを持つ店舗です。通勤途中に洋服を預けることができる点も高評価を得ています。

老舗ならではの上質なクリーニングを最高の立地で利用したい方はアミュエスト店を活用しましょう!

店舗名 洗光舎クリーニング アミュエスト博多
電話番号 092-447-0334
住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティAMU EST 1F
料金体系
定休日 アミュエスト博多に準ずる
営業時間 8:00-21:00

公式ページを見る

白洋舎クリーニング

白洋舎
日本全国の駅チカ・百貨店・ショッピングセンターに店舗を構える白洋舎。関東を中心に店舗を展開しており、日本有数の知名度とクリーニング品質を併せ持った老舗です。

特筆すべき点は、立地の良さと高品質なクリーニングです。白洋舎を一度でも利用したことがある方なら語ることはありませんよね。

まだ使ったことがない方も一度利用してみることをおすすめします。ただし、激安クリーニング店と比較するとかなり高価格となっている点だけご注意ください。

ネット完結の宅配クリーニングと比較しても高価格となっています!

店舗名 白洋舎クリーニング 博多駅店
電話番号 092-441-6498
住所 福岡市博多区博多駅中央街1-1 中央街地下3号
料金体系 ワイシャツ350円〜、スーツ上下1,900円〜
定休日 不定休
営業時間 7:00~20:00,br> 土日祝 10:00~19:00

公式ページを見る

バンビクリーニング

博多駅前A店を中心に複数店舗を展開しているバンビクリーニング。公式サイトは確認できませんでしたが、口コミ評判などでリーズナブルな料金と使い勝手の良さに定評があります。

バンビクリーニングではワイシャツやスーツ、ブラウスなどのクリーニングに対応しており、曜日別に割引セールも開催しています。

朝10時までに衣類を出せば、当日夕方には受け取れる即日仕上げにも対応しており、急ぎの場合でも活用可能。

料金や対応品目などの詳しい情報は店舗を利用する前に電話で確認することをおすすめします。

店舗名 バンビクリーニング 駅前A店
電話番号 092-472-3698
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目7-1
料金体系
定休日
営業時間 7:30~20:00

公式ページを見る

クリーニングのペリカン倶楽部(きょくとう)

クリーニングのペリカン倶楽部は㈱きょくとうが運営するクリーニング店。全国に数十店舗展開するチェーン店で、博多駅東1丁目店はJR博多駅筑紫口から徒歩3分の駅チカに店舗を構えています。

きょくとうのクリーニングは酸化力・殺菌・消臭作用の高いオゾンを活用して洗浄するため、ドライクリーニング特有の嫌なニオイがなく、汚れのないきれいな状態で仕上げてくれます。

撥水加工や防虫加工、花粉ガード加工、消臭抗菌加工などのオプション加工も豊富で、しみ抜きも可能。

楽天Edyや交通系ICカード、クレジットカードなどでの支払いが可能です。

店舗名 クリーニングのペリカン倶楽部(きょくとう) 博多駅東1丁目店
電話番号 092-431-3955
住所 福岡県福岡市博多区駅東1-11-15
料金体系
定休日
営業時間

公式ページを見る

まとめ

いかがだったでしょうか。博多駅周辺で人気があるおすすめの安いクリーニング店を紹介しました。

気になるクリーニング店は見つかりましたか? 地域密着型のクリーニング店や佐賀県内に多数の店舗を展開しているクリーニングチェーン以外にも自宅完結の高品質で店舗と同等価格の宅配クリーニングも活用しましょう!

長期保管付き、日常使いで利用できる厳選した宅配クリーニングを紹介しているので、あなたのライフスタイルに合わせて活用しましょう!

宅配クリーニングのおすすめ人気ランキング
宅配クリーニング

スマホ・パソコンから注文するだけで自宅にクリーニングの集荷と配達を行ってくれる宅配クリーニング。

24時間いつでもネット完結で注文できる点が大きな魅力です。早朝6時〜、深夜24時まで洋服の集荷に対応しているサービスもあるので帰りが遅い忙しい方や共働き夫婦でも気軽に利用できる点が高評価を得ています。

店舗と同等品質の仕上がりと低価格を維持しているので、非常にお得に活用できます。ワイシャツ145円〜、スーツ上475円〜のお得な宅配クリーニングを活用してみてください。

どんな衣類でも1点940円〜クリーニングできる衣替えシーズンに重宝する点数詰め放題クリーニングなども比較検討しましょう。値段が高くなりやすいダウンジャケットなどもほぼ半額に近い一律料金でクリーニングできます。おすすめ人気ランキングをチェック!

スポンサーリンク
九州・沖縄地方
シェアする
宅配クリーニングの比較