鶯谷でおすすめの技術力に定評があるクリーニング店5選

鶯谷のクリーニング店 JR山手線
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、鶯谷駅で技術力に定評があるおすすめの安いクリーニング店を紹介していきます。

駅チカ立地に地域密着型のクリーニング店、大手クリーニングチェーンのクリーニング屋、スーパーに出店しているクリーニング店があります。店舗型のクリーニング店と共に自宅に集荷に来てくれるネット宅配クリーニングも併用しましょう。

店舗と同等品質の仕上げと安いクリーニング料金が魅力的です。それでは早速、チェックしていきましょう!

鶯谷でおすすめのクリーニング店

鶯谷駅で利用できる宅配クリーニングを含め、評判の高いおすすめのクリーニング店を厳選しました!

日常使いで洋服数点でクリーニングしたい方は、安い料金設定のリネット、詰め放題の宅配クリーニングで衣替えなどのタイミングで洋服を一度にまとめて出したい方は、キレイねっとラインやリナビスを活用しましょう!

リネットは、申込み後に鶯谷駅でもすばやく自宅に集荷に来てくれます。タイミングさえ合えば、最短当日に洋服の集荷を行ってくれます。

リネット

宅配クリーニングのリネット

ホワイトプラスが運営する、スマホやパソコンから申込みができるネット完結の宅配クリーニングのパイオニアとして業界のリーディングカンパニーとして最先端を走り続けるリネット。

クレジットカード支払いに完全対応しているのは当然のことながら、アパレルブランドと提携して高品質なクリーニングサービスを業界最速の翌日お届けで提供している点が口コミ評判で高評価を得ています。 リネットの特徴は下記の通りです。初めて利用する方に嬉しいお得な特典や割引クーポンを提供しています。
  • プレミアム会員は税抜3,000円以上の注文でいつでも往復送料無料
  • 初めての利用なら全品30%OFFで何点でもクリーニング可能
  • 最短翌日お届け可能
  • 東京23区なら早朝6〜10時 / 夜間21〜24時に1時間幅で配達可能な朝イチ便・夜イチ便が無料
  • プレミアム会員になると初月会員費が無料
  • リファイン加工、抗菌防臭加工、毛玉取り、シミ抜きなどプレミアム仕上げが完全無料
  • 自宅やコンビニから出せて、自宅で受け取れる
  • 30日以内の無料再仕上げ、全額返金保証付き
ぜひ、一度リネットの公式ページをチェックして申し込んでみてください。安心保証もセットになっていますよ!

公式ページを見る

リネットの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リネットの特徴と口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリネット(Lenet)
電話番号 オンライン申込み限定
住所 東京都品川区西五反田7丁目20-9 KDX西五反田ビル
料金体系 ワイシャツ202円〜、スーツ上665円〜
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

リナビス

宅配クリーニングのリナビス

おせっかいおばちゃんが真心込めてクリーニングがコンセプトのリナビス。カンブリア宮殿にも登場した話題の宅配クリーニングです。

創業50年以上の兵庫の老舗クリーニング店がひとつひとつ丁寧に洋服を水洗いして仕上げてくれる点が高評価を得ています。点数詰め放題の宅配クリーニングで洋服1点あたり990円〜の格安料金体系となっています。 冬物衣料や衣替えのタイミングで一度にたくさんクリーニングを出したい用途で利用するのがおすすめです。 初めて利用する方限定のお得な料金設定が魅力的な長期保管付き宅配クリーニングです。今すぐ公式ページから申し込みましょう!

公式ページを見る

リナビスの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リナビスの特徴や口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリナビス
電話番号 オンライン申込み
住所 兵庫県西脇市下戸田31-1
料金体系 点数詰め放題(1点990円〜)
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

クリーニング大滝

多種多様なクリーニングサービスを提供する大手事業者の大滝クリーニングのクリーニング事業部が手がけるクリーニングチェーンのクリーニング大滝。

昼11時までの預かりで夕方6時以降の受け取りが可能な当日仕上げサービスにも対応しています。非常に利便性が良いお店です。

鶯谷駅周辺に多数の店舗を構えています。鶯谷駅周辺に東日暮里5丁目店を構えていて、鶯谷駅駅から徒歩圏内で利用できます。

もっとも駅チカの店舗を利用したいなら東日暮里5丁目店を活用するのがおすすめです。はじめてクーポンでバースデー半額券や3日以内の引取でもらえる10%割引クーポンなどを活用することができます。

お得なハッピーセールなども利用できるので、ぜひ一度会員登録した上で活用してみてください! 下記、鶯谷駅周辺のクリーニング大滝の店舗情報です。

店舗名 クリーニング大滝 東日暮里店
電話番号 03-3807-3020
住所 東京都荒川区東日暮里5-9-1
料金体系 ワイシャツ148円〜、セーター288円〜
定休日 木曜日 (正月・夏季休暇あり)
営業時間 AM9:00~PM7:00

公式ページを見る

ポニークリーニング

ポニークリーニング
ポニークリーニングは首都圏・中京エリアを中心に750店舗展開する大手チェーンクリーニング店です。

鶯谷駅周辺に2店舗のポニークリーニングがあります。根岸3丁目と根岸4丁目に店舗を構えています。駅チカ立地なのは根岸3丁目です。4丁目周辺に自宅がある方は、根岸4丁目店も活用しましょう。

いずれの店舗も駅チカ立地で徒歩で利用できる上に全国平均の安いクリーニング料金と工場一括の安定品質クリーニングが利用できます。最短翌日仕上げのスピードクリーニングも嬉しいポイントですね!

ポニークリーニングだけで利用できる、特許取得の「ひのきの香る健康ワイシャツ」、汗などの水溶性汚れをきれいに落とせる「ダブルフレッシュ洗い」、「スーツ本格洗い」などポニークリーニング独自のクリーニングが人気で、高品質なのにリーズナブルな価格で利用できるので、一度相談してみてください!

下記、鶯谷駅周辺のポニークリーニングの店舗情報です。

店舗名 ポニークリーニング 根岸3丁目店
電話番号 03-3871-6850
住所 東京都台東区根岸3-2-11
料金体系 ワイシャツ220円〜、スーツジャケット680円〜
定休日 毎週木曜日
営業時間 月~金/午前10時~午後8時 土日祝/午前9時~午後8時
店舗名 ポニークリーニング 根岸4丁目店
電話番号 03-3876-7197
住所 東京都台東区根岸4-19-7
料金体系 ワイシャツ220円〜、スーツジャケット680円〜
定休日 毎週木曜日
営業時間 月~金/午前10時~午後8時 土日祝/午前9時~午後8時

公式ページを見る

いなげやクリーニングコーナー

いなげや東日暮里店のお店の外にクリーニングコーナーが設けられています。店舗の営業時間よりは短いですが、活用できるお店です。

季節や時期に応じて営業時間が変動する恐れもあるので、スーパーに立ち寄った際に相談してみてください。シミ抜きにも強みを持っており、上質なクリーニングを活用できます。

いなげやで夕飯の買い出しやお昼のお弁当を買い物に行くついでに洋服をクリーニングに出せる点が高評価を得ています。ぜひ、一度活用してみてください!

下記、いなげやクリーニングコーナーの店舗情報です。電話番号はクリーニングコーナーの直通電話番号となっています。いなげやに電話したい方は、03-3805-1601にお電話ください。

店舗名 いなげやクリーニングコーナー
電話番号 03-3806-1909
住所 東京都荒川区東日暮里5-7-6
料金体系
定休日 いなげやに準ずる
営業時間 午前10時~午後7時

公式ページを見る

まとめ

いかがだったでしょうか。鶯谷駅周辺で技術力に定評があるおすすめクリーニング店を紹介しました。

大手クリーニングチェーンのポニークリーニングや地域密着型のクリーニングチェーンの大滝クリーニングも活用しましょう。ネット宅配クリーニングも併用することであなたの時間とお金を節約してくれます。

宅配クリーニングのおすすめ人気ランキング
宅配クリーニング

スマホ・パソコンから注文するだけで自宅にクリーニングの集荷と配達を行ってくれる宅配クリーニング。

24時間いつでもネット完結で注文できる点が大きな魅力です。早朝6時〜、深夜24時まで洋服の集荷に対応しているサービスもあるので帰りが遅い忙しい方や共働き夫婦でも気軽に利用できる点が高評価を得ています。

店舗と同等品質の仕上がりと低価格を維持しているので、非常にお得に活用できます。ワイシャツ145円〜、スーツ上475円〜のお得な宅配クリーニングを活用してみてください。

どんな衣類でも1点940円〜クリーニングできる衣替えシーズンに重宝する点数詰め放題クリーニングなども比較検討しましょう。値段が高くなりやすいダウンジャケットなどもほぼ半額に近い一律料金でクリーニングできます。おすすめ人気ランキングをチェック!

スポンサーリンク
JR山手線
シェアする
宅配クリーニングの比較