鶴見でおすすめの技術力が高い人気クリーニング店6選

鶴見のおすすめクリーニング JR湘南新宿ライン・京浜東北線
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、鶴見駅の上質なクリーニングができるおすすめ店を中心に宅配クリーニングも紹介していきます。

筆者も大学時代は鶴見駅からバスで通う所に大学があったので、毎日利用していました。京浜東北線・鶴見線・武蔵野線・南武線が乗り入れているので、利便性が高い駅として多くの方が住んでいます。

それでは早速、鶴見駅周辺で即日仕上げも可能な安いクリーニング店や特殊クリーニング、カーペットやジュータンなどのクリーニングも可能な店舗をチェックしていきましょう!

魅力的な駅チカのクリーニング店と共にネット完結でスマホから申し込みができる宅配クリーニングも活用しましょう

鶴見でおすすめのクリーニング店

鶴見駅周辺のおすすめクリーニング店をまとめてチェックしていきましょう!

街のクリーニング店もおすすめですが、ネット完結で手間いらずの宅配クリーニングも同時にチェックしましょう!

日常使いで洋服数点でクリーニングしたい方は、安い料金設定のリネット、詰め放題の宅配クリーニングで衣替えなどのタイミングで洋服を一度にまとめて出したい方は、リナビスやカジタクを活用しましょう!

食べこぼしやソース汚れを即日仕上げでシミ抜き・シミ落とししたい方は街のクリーニング店を利用しましょう!

リネット

宅配クリーニングのリネット

ホワイトプラスが運営する、スマホやパソコンから申込みができるネット完結の宅配クリーニングのパイオニアとして業界のリーディングカンパニーとして最先端を走り続けるリネット。

クレジットカード支払いに完全対応しているのは当然のことながら、アパレルブランドと提携して高品質なクリーニングサービスを業界最速の翌日お届けで提供している点が口コミ評判で高評価を得ています。 リネットの特徴は下記の通りです。初めて利用する方に嬉しいお得な特典や割引クーポンを提供しています。
  • プレミアム会員は税抜3,000円以上の注文でいつでも往復送料無料
  • 初めての利用なら全品30%OFFで何点でもクリーニング可能
  • 最短翌日お届け可能
  • 東京23区なら早朝6〜10時 / 夜間21〜24時に1時間幅で配達可能な朝イチ便・夜イチ便が無料
  • プレミアム会員になると初月会員費が無料
  • リファイン加工、抗菌防臭加工、毛玉取り、シミ抜きなどプレミアム仕上げが完全無料
  • 自宅やコンビニから出せて、自宅で受け取れる
  • 30日以内の無料再仕上げ、全額返金保証付き
ぜひ、一度リネットの公式ページをチェックして申し込んでみてください。安心保証もセットになっていますよ!

公式ページを見る

リネットの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リネットの特徴と口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリネット(Lenet)
電話番号 オンライン申込み限定
住所 東京都品川区西五反田7丁目20-9 KDX西五反田ビル
料金体系 ワイシャツ202円〜、スーツ上665円〜
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

イオングループのカジタク

宅配クリーニングのカジタク

信頼性が高いイオングループのカジタクが手がける最長9ヶ月間の長期保管付きの宅配クリーニングサービスです。スマホやパソコンから申込みができるため、時間とお金を節約できますよ!

コート・ダウンコート・ダウンジャケットなど一般のクリーニング店舗で2,000円以上かかるクリーニングがカジタクだったら1着あたり1,000円〜利用できます。
  • 信頼性が高いイオングループの宅配クリーニングサービス。
  • 1点1,000円〜のお得な料金設定
  • 最大9ヶ月保管が無料のセカンドクローゼットとして利用できる保管付き宅配クリーニング
  • 往復送料が完全無料
  • お届け日と届け先を2週間前まで変更可能
長期保管付きなのでクローゼットが狭くて冬物衣料の保管に困っている方は、これを機にカジタクを利用してみてください!

公式ページを見る

カジタクの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒カジタクの特徴や口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのカジタク
電話番号 オンライン申込み
住所 東京都中央区八丁堀4-3-3 Daiwa京橋ビル6階
料金体系 点数詰め放題(1点1,000円〜)
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

クリーニングファミリー

午前11時までに洋服を預ければ当日の夕方5時以降に仕上がるスピードクリーニングが魅力的な街のクリーニング屋さんです。

鶴見駅西口の豊岡商店街の中にある地域密着型のクリーニング店として愛用するファンが多いです。良質なクリーニングをスピード仕上げで頼みたい方はチェックしましょう!

急遽、大事な人と会う予定ができた、食べこぼしのシミ汚れを今すぐ落としたい! そのようなニーズを持つ方はクリーニングファミリーを活用しましょう!

店舗名 クリーニングファミリー
電話番号 045-581-2304
住所 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町2-1 フーガ1-1F
料金体系
定休日 毎週木曜日
営業時間 月~土7:30~20:00
日・祭日10:00~20:00

公式ページを見る

クリーニングのケイベスト

クリーニングのケイベスト
JR鶴見駅から徒歩6分の立地にあるケイベスト。毎週火曜日はドライ品10%割引きセールを行っており、格安料金でクリーニングできる点が大きな特徴です。

ケイベストのワイシャツクリーニングは、抗菌・消臭効果の銀イオン抗菌水で清潔洗いを行ってくれます。さらにクリーニング店としては珍しく、電子マネーが使える上にTポイントも貯まります。(矢向駅前店のみ)

ここでは、鶴見中央店の店舗情報を紹介します。その他の店舗は公式サイトをチェックしましょう!

店舗名 クリーニングのケイベスト 鶴見中央店
電話番号 045-508-5802
住所 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-23-21
料金体系
定休日 毎週木曜日
営業時間 9:00〜19:00
日・祭日10:00~18:00

公式ページを見る

ポニークリーニング

ポニークリーニング
中京地区と東京・千葉・神奈川に700店舗以上を展開するポニークリーニング。

鶴見駅西口に店舗を構えています。営業時間も長く工場一括の安定した品質のクリーニングを利用したいならおすすめできます。

最短翌日仕上げのひのきの香り加工の健康ワイシャツを一度体験したら、ポニークリーニングのリピーターになること間違いなしです。

ひのきの香りには気分を落ち着ける効果もあるので、普段ハードワークのビジネスパーソンにおすすめです!

店舗名 ポニークリーニング 鶴見西口店
電話番号 045-575-1744
住所 神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町15-30
料金体系 ワイシャツ220円〜、スーツ上下1,160円〜
定休日 なし
営業時間 午前10時〜午後8時

公式ページを見る

ホワイト急便

ホワイト急便
JR鶴見駅徒歩3分の立地にある豊岡店。日本全国の8000店舗以上を展開する大手格安クリーニングチェーンのノウハウと信頼を受け継ぐ店舗です。

駅チカ・格安料金で営業時間も比較的長いので、忙しい社会人の方でも通勤途中で利用できる点が大きなメリットと言えます。

土日祝日も夜遅くまで空いている上に最短当日仕上げが可能なクリーニング店のひとつとして重宝しますよ!

店舗名 ホワイト急便 豊岡店
電話番号 045-573-7333
住所 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町30-26
料金体系 ワイシャツ170円〜、スーツジャケット660円〜
定休日 木曜日
営業時間 平日・土曜日7:30~20:30
日曜日・祝日10:00~20:30

公式ページを見る

まとめ

いかがだったでしょうか。神奈川県横浜市の鶴見駅周辺で人気があるおすすめのクリーニング店を紹介しました。

地域密着型のクリーニングチェーン、商店街の地元クリーニング店、全国展開のクリーニングチェーン、大手ネット宅配クリーニングがサービスを提供しているエリアです。

保管付き宅配クリーニングを活用すれば、衣替えシーズンの冬物衣料だったら確実にお得な料金設定で利用できます。店舗でダウンジャケットをクリーニングすると2,500円前後かかりますが、カジタクなどのネット宅配クリーニングだったら一律1,000円でクリーニングできますよ!

宅配クリーニングのおすすめ人気ランキング
宅配クリーニング

スマホ・パソコンから注文するだけで自宅にクリーニングの集荷と配達を行ってくれる宅配クリーニング。

24時間いつでもネット完結で注文できる点が大きな魅力です。早朝6時〜、深夜24時まで洋服の集荷に対応しているサービスもあるので帰りが遅い忙しい方や共働き夫婦でも気軽に利用できる点が高評価を得ています。

店舗と同等品質の仕上がりと低価格を維持しているので、非常にお得に活用できます。ワイシャツ145円〜、スーツ上475円〜のお得な宅配クリーニングを活用してみてください。

どんな衣類でも1点940円〜クリーニングできる衣替えシーズンに重宝する点数詰め放題クリーニングなども比較検討しましょう。値段が高くなりやすいダウンジャケットなどもほぼ半額に近い一律料金でクリーニングできます。おすすめ人気ランキングをチェック!

スポンサーリンク
JR湘南新宿ライン・京浜東北線
シェアする
宅配クリーニングの比較