新小岩で人気があるおすすめクリーニング店5選

新小岩のおすすめクリーニング 関東地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、新小岩駅周辺で人気があるおすすめクリーニング店を紹介しています。

都内からのアクセスも良いので、山手線沿線に通勤する会社員の方が多いベッドタウンのひとつとして利用する方がとても多い駅です。

新小岩は、駅周辺に個人経営のクリーニング店が多い傾向にあります。小川クリーニング、柳澤クリーング、大沢クリーニング、ヤナガワクリーニング、協和商会などの店舗が存在します。また、駅チカ立地には大手クリーニングチェーンも出店しているので、クリーニング店の充実さはとても高い駅です。

忙しい社会人や店舗に洋服を持っていってクリーニングするのが手間に感じる方は、ネット申し込みで自宅に集荷〜配達を行ってくれる宅配クリーニングの利用も検討しましょう。

本記事では、店舗型クリーニングとネット宅配クリーニングを両軸で紹介していきます!

新小岩のおすすめクリーニング店

新小岩周辺のおすすめクリーニング店をまとめてチェックしていきましょう!

街のクリーニング店もおすすめですが、ネット完結で手間いらずの宅配クリーニングも同時にチェックしましょう!

日常使いで洋服数点でクリーニングしたい方は、安い料金設定のリネット、詰め放題の宅配クリーニングで衣替えなどのタイミングで洋服を一度にまとめて出したい方は、リナビスやカジタクを活用しましょう!

食べこぼしやソース汚れを即日仕上げでシミ抜き・シミ落とししたい方は街のクリーニング店を利用しましょう!

リネット

宅配クリーニングのリネット

ホワイトプラスが運営する、スマホやパソコンから申込みができるネット完結の宅配クリーニングのパイオニアとして業界のリーディングカンパニーとして最先端を走り続けるリネット。

クレジットカード支払いに完全対応しているのは当然のことながら、アパレルブランドと提携して高品質なクリーニングサービスを業界最速の翌日お届けで提供している点が口コミ評判で高評価を得ています。 リネットの特徴は下記の通りです。初めて利用する方に嬉しいお得な特典や割引クーポンを提供しています。
  • プレミアム会員は税抜3,000円以上の注文でいつでも往復送料無料
  • 初めての利用なら全品30%OFFで何点でもクリーニング可能
  • 最短翌日お届け可能
  • 東京23区なら早朝6〜10時 / 夜間21〜24時に1時間幅で配達可能な朝イチ便・夜イチ便が無料
  • プレミアム会員になると初月会員費が無料
  • リファイン加工、抗菌防臭加工、毛玉取り、シミ抜きなどプレミアム仕上げが完全無料
  • 自宅やコンビニから出せて、自宅で受け取れる
  • 30日以内の無料再仕上げ、全額返金保証付き
ぜひ、一度リネットの公式ページをチェックして申し込んでみてください。安心保証もセットになっていますよ!

公式ページを見る

リネットの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リネットの特徴と口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリネット(Lenet)
電話番号 オンライン申込み限定
住所 東京都品川区西五反田7丁目20-9 KDX西五反田ビル
料金体系 ワイシャツ202円〜、スーツ上665円〜
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

イオングループのカジタク

宅配クリーニングのカジタク

信頼性が高いイオングループのカジタクが手がける最長9ヶ月間の長期保管付きの宅配クリーニングサービスです。スマホやパソコンから申込みができるため、時間とお金を節約できますよ!

コート・ダウンコート・ダウンジャケットなど一般のクリーニング店舗で2,000円以上かかるクリーニングがカジタクだったら1着あたり1,000円〜利用できます。
  • 信頼性が高いイオングループの宅配クリーニングサービス。
  • 1点1,000円〜のお得な料金設定
  • 最大9ヶ月保管が無料のセカンドクローゼットとして利用できる保管付き宅配クリーニング
  • 往復送料が完全無料
  • お届け日と届け先を2週間前まで変更可能
長期保管付きなのでクローゼットが狭くて冬物衣料の保管に困っている方は、これを機にカジタクを利用してみてください!

公式ページを見る

カジタクの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒カジタクの特徴や口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのカジタク
電話番号 オンライン申込み
住所 東京都中央区八丁堀4-3-3 Daiwa京橋ビル6階
料金体系 点数詰め放題(1点1,000円〜)
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

ポニークリーニング

ポニークリーニング
ポニークリーニングは東京・神奈川など首都圏や中京地区に750店舗展開する、即日仕上げが可能・低料金が魅力のクリーニングチェーン店です。

新小岩駅周辺にポニークリーニングが2店舗あります。南口の駅前路面店と北口のスーパーサミットの中にある店舗です。いずれの店舗も駅チカな上に非常に利用しやすい点が大きな特徴です。

サミットを日常的に利用している方は、ぜひ、お買い物のついでにポニークリーニングも活用しましょう!

工場一括クリーニングで最短翌日仕上げが可能となっており、安定した品質のリーズナブルな安い料金でクリーニングできます。健康ひのきの香りワイシャツがとてもおすすめとなっています!

店舗名 ポニークリーニング 新小岩駅前店
電話番号 03-3651-0686
住所 東京都葛飾区新小岩2-6-2
料金体系 ワイシャツ220円〜、スーツジャケット680円〜
定休日 毎週木曜日
営業時間 月~金/午前10時~午後9時
土日祝/午前9時~午後8時
店舗名 ポニークリーニング サミット新小岩駅北口店
電話番号 03-5670-1015
住所 東京都葛飾区西新小岩1-3-13
料金体系 ワイシャツ220円〜、スーツジャケット680円〜
定休日 なし
営業時間 午前10時~午後9時

公式ページを見る

トーアクリーニング

新小岩駅南口の平和橋通り沿いに店舗を構えるトーアクリーニング。
24時間依頼可能なロッカーや無人受付ポストを構えているので、忙しい社会人でも深夜にコンビニに行くついでに洋服を出せる点が大きな特徴です。通勤前、会社帰りにいつでも洋服を出せるのは大きなメリットと言えます。

一般衣類のクリーニングは当然のことんがら、シミ抜きに大きな強みを持つクリーニング店です。セーターの縮み直しなどのケアサービス、色がにじんだ、合皮が剥げたなどの復元サービスも行っています。

ぜひ、一度店舗までお問い合わせください!

店舗名 トーアクリーニング 新小岩駅南口店
電話番号
住所 東京都葛飾区新小岩1丁目50番地8号
料金体系
定休日 金曜日
営業時間 9:00〜20:00

公式ページを見る

クリエートクリーニング

新小岩駅北口側に店舗を構えるクリエートクリーニング。新小岩駅北広場入口の交差点から徒歩圏内にあります。

ワイシャツ、スーツ、スカート、セーター、ダウンジャケットなどの定番一般衣類を上質にクリーニングしたい方は活用しましょう。

一般衣類のクリーニング以外に振り袖・着物・喪服・訪問着・毛皮などの特殊な衣類のクリーニングも対応しています!

じゅうたん、カーテン、羽毛布団、洋服、綿布団などのクリーニングにも対応しています。ぜひ、一度店舗までお問い合わせください!

店舗名 クリエートクリーニング 東新小岩店
電話番号 03-3694-3700
住所 東京都葛飾区東新小岩5-7-5
料金体系
定休日 なし
営業時間 9:00~19:00
日祝10:00~18:00

公式ページを見る

まとめ

いかがだったでしょうか。新小岩駅周辺で人気があるおすすめクリーニング店を紹介しました。

駅周辺に広がるクリーニング店を活用してみてください。また、衣替えシーズンや店舗まで洋服を持ち込むのが面倒な方は、宅配クリーニングを活用してみてください。きっとあなたの時間とお金を節約することにつながります。

宅配クリーニングのおすすめ人気ランキング
宅配クリーニング

スマホ・パソコンから注文するだけで自宅にクリーニングの集荷と配達を行ってくれる宅配クリーニング。

24時間いつでもネット完結で注文できる点が大きな魅力です。早朝6時〜、深夜24時まで洋服の集荷に対応しているサービスもあるので帰りが遅い忙しい方や共働き夫婦でも気軽に利用できる点が高評価を得ています。

店舗と同等品質の仕上がりと低価格を維持しているので、非常にお得に活用できます。ワイシャツ145円〜、スーツ上475円〜のお得な宅配クリーニングを活用してみてください。

どんな衣類でも1点940円〜クリーニングできる衣替えシーズンに重宝する点数詰め放題クリーニングなども比較検討しましょう。値段が高くなりやすいダウンジャケットなどもほぼ半額に近い一律料金でクリーニングできます。おすすめ人気ランキングをチェック!

スポンサーリンク
関東地方
シェアする
宅配クリーニングの比較