両国駅で利用できるおすすめの安いクリーニング5選

両国のおすすめクリーニング 地域別のおすすめクリーニング

本記事では、在来線のJR総武線、地下鉄の都営大江戸線が乗り入れている両国駅周辺で利用できる安いクリーニング店を紹介していきます。

駅周辺に大手クリーニングチェーンや都内に多数の店舗を展開するクリーニングチェーンが軒を連ねています。しかし、駅近立地で活用できるクリーニング屋さんは多くないので、自宅から24時間スマホとパソコンでネット申し込み可能な宅配クリーニングも検討しましょう!

それでは早速、両国駅で利用できるおすすめの安いクリーニングを店舗とネット宅配クリーニングでチェックしていきましょう!

両国駅で当日仕上げを利用するなら墨田区と江東区などに多数の店舗を展開する東洋ランドリーがおすすめです。今日の朝11時までに預ければ、最短即日の夕方6時以降に受け取り可能です。

両国駅周辺でおすすめのクリーニング店

両国駅周辺で利用できる宅配クリーニングを含め、評判の高いおすすめのクリーニング店を厳選しました!

日常使いで洋服数点でクリーニングしたい方は、安い料金設定のリネット、詰め放題の宅配クリーニングで衣替えなどのタイミングで洋服を一度にまとめて出したい方は、キレイねっとラインやリナビスを活用しましょう!

リネットは、申込み後に両国駅でもすばやく自宅に集荷に来てくれます。タイミングさえ合えば、最短当日で洋服の集荷を行ってくれます。

リネット

宅配クリーニングのリネット

ホワイトプラスが運営する、スマホやパソコンから申込みができるネット完結の宅配クリーニングのパイオニアとして業界のリーディングカンパニーとして最先端を走り続けるリネット。

クレジットカード支払いに完全対応しているのは当然のことながら、アパレルブランドと提携して高品質なクリーニングサービスを業界最速の翌日お届けで提供している点が口コミ評判で高評価を得ています。 リネットの特徴は下記の通りです。初めて利用する方に嬉しいお得な特典や割引クーポンを提供しています。
  • 3,000円以上の利用で往復送料が完全無料
  • 初めての利用で全品50%OFFで何点でもクリーニング可能
  • 何点でもワイシャツ145円〜、スーツジャケット475円〜、ブラウス275円〜、シャツ145円〜
  • 2回目の利用も全品30%OFFでクリーニングできる
  • 最短翌日お届け可能
  • 東京23区なら早朝6〜10時 / 夜間21〜24時に1時間幅で配達可能な朝イチ便・夜イチ便が無料
  • プレミアム会員になると2ヶ月間の会員費が無料
  • リファイン加工、抗菌防臭加工、毛玉取り、シミ抜きなどプレミアム仕上げが完全無料
  • 自宅やコンビニから出せて、自宅で受け取れる
  • 30日以内の無料再仕上げ、全額返金保証付き
ぜひ、一度リネットの公式ページをチェックして申し込んでみてください。安心保証もセットになっていますよ!

公式ページを見る

リネットの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リネットの特徴と口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリネット(Lenet)
電話番号 オンライン申込み限定
住所 東京都品川区西五反田7丁目20-9 KDX西五反田ビル
料金体系 ワイシャツ145円〜、スーツ上475円〜
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

リナビス

宅配クリーニングのリナビス

おせっかいおばちゃんが真心込めてクリーニングがコンセプトのリナビス。カンブリア宮殿にも登場した話題の宅配クリーニングです。

創業50年以上の兵庫の老舗クリーニング店がひとつひとつ丁寧に洋服を水洗いして仕上げてくれる点が高評価を得ています。点数詰め放題の宅配クリーニングで洋服1点あたり940円〜の格安料金体系となっています。 冬物衣料や衣替えのタイミングで一度にたくさんクリーニングを出したい用途で利用するのがおすすめです。 初めて利用する方限定のお得な料金設定が魅力的な長期保管付き宅配クリーニングです。今すぐ公式ページから申し込みましょう!

公式ページを見る

リナビスの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リナビスの特徴や口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリナビス
電話番号 オンライン申込み
住所 兵庫県西脇市下戸田31-1
料金体系 点数詰め放題(1点940円〜)
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

東洋ランドリー(うさぎマークのクリーニング)

東洋ランドリー

朝11時までのお預けで夕方6時以降にお渡し可能な最短即日クリーニングが大きな魅力の東洋ランドリー。

JR総武線の両国駅東口から徒歩2分の両国三丁目の交差点に店舗を構えています。駅チカ立地なので活用できます。都営大江戸線の両国駅からも歩いてすぐの場所に店舗を構えています。

平日だけでなく日曜・祭日も即日仕上げに対応しています。毎週水曜日は半額セールを行っているので、まとめて洋服をクリーニングに出すのもおすすめです。朝9時から空いているので、出勤前に洋服を出せる方は活用してみてください!

会員になれば会員カード提示でいつでも10%OFFでクリーニングできます。ワイシャツやサービス品(ズボン、スカート、セーター、カーディガン)もいつでも会員価格で利用できます。お誕生日月に50%OFFで利用できる特典もおすすめです!

両国駅から非常に近い店舗なので、ぜひ活用してみてください!

店舗名 東洋ランドリー 両国店
電話番号 03-5600-5767
住所 東京都墨田区両国4-28-3
料金体系 ワイシャツ125円〜
定休日 木曜日
営業時間 9:00~20:00

公式ページを見る

ポニークリーニング

ポニークリーニング
ポニークリーニングは首都圏・中京エリアを中心に750店舗展開する大手チェーンクリーニング店です。

都営大江戸線の両国駅前とJR総武線の両国駅前に店舗を構えています。いずれの店舗も駅前立地に店舗を構えているので、利便性の高さは両国でトップクラスです。

大手クリーニングチェーンだからこそ実現できている店舗立地と安い価格・最短翌日のスピード仕上げをぜひ体感してみてください! きっとあなたのライフスタイルにピッタリのクリーニング店のひとつであることは間違いないので、活用しましょう!

ポニークリーニングだけで利用できる、特許取得の「ひのきの香る健康ワイシャツ」をぜひ、一度体感してみてください。極上の袖通しが理解できると思います。

下記、ポニークリーニング 都営両国駅前店とJR両国駅前店の店舗情報です。

店舗名 ポニークリーニング 都営両国駅前店
電話番号 03-6240-4530
住所 東京都墨田区亀沢1-8-15
料金体系 ワイシャツ220円〜、スーツジャケット680円〜
定休日 毎週木曜日
営業時間 月~金/午前10時~午後9時 土日祝/午前9時~午後8時
店舗名 ポニークリーニング JR両国駅前店
電話番号 03-3633-4677
住所 東京都墨田区横網1-3-1
料金体系 ワイシャツ220円〜、スーツジャケット680円〜
定休日 毎週木曜日
営業時間 月~金/午前8時~午後9時 土日祝/午前9時~午後8時

公式ページを見る

クリーニングリフレ

クリーニングリフレ

JR両国駅から徒歩10分、都営大江戸線両国駅から徒歩5分程度の距離にあるクリーニングショップリフレ。

柑橘系フルーツ(オレンジ・レモン・グレープフルーツ)の果実の皮を絞ったエキスで洗う新感覚のクリーニングが大きな特徴のクリーニング屋さんです。シトラスの香りでリフレッシュできる上に地球環境と人間に優しい溶剤を使用しています。

フルーツドライクリーニングとシミ抜きに強みを持つクリーニング店としておすすめできます。地域密着型店舗なので集配サービスにも対応しています。ぜひ、一度店舗にお問い合わせください!

下記、クリーニングリフレ 両国店の店舗情報です。

店舗名 クリーニングリフレ 両国店
電話番号 03-3622-3524
住所 東京都墨田区石原2-18-8
料金体系 ワイシャツ125円〜
定休日 日曜・祝祭日
営業時間 月~金 10:00~20:00 土 10:00~18:00

公式ページを見る

まとめ

いかがだったでしょうか。JR総武線の両国駅と都営大江戸線の両国駅で利用できるおすすめの安いクリーニング店を紹介しました。

駅チカ立地で活用できるお店ばかりです。ネット申し込みの宅配クリーニングもぜひ、同時に検討しましょう!

宅配クリーニングのおすすめ人気ランキング
宅配クリーニング

スマホ・パソコンから注文するだけで自宅にクリーニングの集荷と配達を行ってくれる宅配クリーニング。

24時間いつでもネット完結で注文できる点が大きな魅力です。早朝6時〜、深夜24時まで洋服の集荷に対応しているサービスもあるので帰りが遅い忙しい方や共働き夫婦でも気軽に利用できる点が高評価を得ています。

店舗と同等品質の仕上がりと低価格を維持しているので、非常にお得に活用できます。ワイシャツ145円〜、スーツ上475円〜のお得な宅配クリーニングを活用してみてください。

どんな衣類でも1点940円〜クリーニングできる衣替えシーズンに重宝する点数詰め放題クリーニングなども比較検討しましょう。値段が高くなりやすいダウンジャケットなどもほぼ半額に近い一律料金でクリーニングできます。おすすめ人気ランキングをチェック!

地域別のおすすめクリーニング
シェアする
宅配クリーニングの比較