大森でおすすめの人気クリーニング店7選

大森のおすすめクリーニング JR湘南新宿ライン・京浜東北線
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、JR京浜東北線の大森駅周辺で人気があるおすすめクリーニング店を一覧でまとめて紹介していきます。

大森駅周辺に安くて最短当日仕上がりが魅力の全国チェーンのクリーニング店、都内有数の駅チカ立地に出店している上質なクリーニング店、地域密着型のクリーニング店が存在するエリアです。

ベッドタウンとしての顔も併せ持つ地域なので魅力的なクリーニング店が多いです。

しかし、営業時間が短い店舗も多いので共働き夫婦や残業で帰りで遅い会社員の方はネット申し込みで早朝・夜間集荷〜受け取りが可能なネット宅配クリーニングも検討してください!

ネット宅配クリーニングを使ったことがない方は試してみてください。きっとあなたの今までのクリーニング概念を取り払ってくれます。利便性の高さと面倒なクリーニングを楽にしてくれるメリットがありますよ!

大森のおすすめクリーニング店

大森駅周辺のおすすめクリーニング店をまとめてチェックしていきましょう!

街のクリーニング店もおすすめですが、ネット完結で手間いらずの宅配クリーニングも同時にチェックしましょう!

日常使いで洋服数点でクリーニングしたい方は、安い料金設定のリネット、詰め放題の宅配クリーニングで衣替えなどのタイミングで洋服を一度にまとめて出したい方は、リナビスやカジタクを活用しましょう!

食べこぼしやソース汚れを即日仕上げでシミ抜き・シミ落とししたい方は街のクリーニング店を利用しましょう!

リネット

宅配クリーニングのリネット

ホワイトプラスが運営する、スマホやパソコンから申込みができるネット完結の宅配クリーニングのパイオニアとして業界のリーディングカンパニーとして最先端を走り続けるリネット。

クレジットカード支払いに完全対応しているのは当然のことながら、アパレルブランドと提携して高品質なクリーニングサービスを業界最速の翌日お届けで提供している点が口コミ評判で高評価を得ています。 リネットの特徴は下記の通りです。初めて利用する方に嬉しいお得な特典や割引クーポンを提供しています。
  • プレミアム会員は税抜3,000円以上の注文でいつでも往復送料無料
  • 初めての利用なら全品30%OFFで何点でもクリーニング可能
  • 最短翌日お届け可能
  • 東京23区なら早朝6〜10時 / 夜間21〜24時に1時間幅で配達可能な朝イチ便・夜イチ便が無料
  • プレミアム会員になると初月会員費が無料
  • リファイン加工、抗菌防臭加工、毛玉取り、シミ抜きなどプレミアム仕上げが完全無料
  • 自宅やコンビニから出せて、自宅で受け取れる
  • 30日以内の無料再仕上げ、全額返金保証付き
ぜひ、一度リネットの公式ページをチェックして申し込んでみてください。安心保証もセットになっていますよ!

公式ページを見る

リネットの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リネットの特徴と口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリネット(Lenet)
電話番号 オンライン申込み限定
住所 東京都品川区西五反田7丁目20-9 KDX西五反田ビル
料金体系 ワイシャツ202円〜、スーツ上665円〜
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

イオングループのカジタク

宅配クリーニングのカジタク

信頼性が高いイオングループのカジタクが手がける最長9ヶ月間の長期保管付きの宅配クリーニングサービスです。スマホやパソコンから申込みができるため、時間とお金を節約できますよ!

コート・ダウンコート・ダウンジャケットなど一般のクリーニング店舗で2,000円以上かかるクリーニングがカジタクだったら1着あたり1,000円〜利用できます。
  • 信頼性が高いイオングループの宅配クリーニングサービス。
  • 1点1,000円〜のお得な料金設定
  • 最大9ヶ月保管が無料のセカンドクローゼットとして利用できる保管付き宅配クリーニング
  • 往復送料が完全無料
  • お届け日と届け先を2週間前まで変更可能
長期保管付きなのでクローゼットが狭くて冬物衣料の保管に困っている方は、これを機にカジタクを利用してみてください!

公式ページを見る

カジタクの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒カジタクの特徴や口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのカジタク
電話番号 オンライン申込み
住所 東京都中央区八丁堀4-3-3 Daiwa京橋ビル6階
料金体系 点数詰め放題(1点1,000円〜)
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

リッツクリーニング

リッツクリーニング
東京都内と兵庫県を中心にクリーニング店舗を展開するリッツクリーニング。受付スタッフによるクリーニング受付対応だけでなく、24時間可動の受付ボックスにも対応している店舗が多数あります。

面倒な手続きをせずに希望日に仕上げて受け取れるリッツクリーニングの独自のシステム「S.E.T」を導入している点が大きな特徴です。

大森駅には、駅前の西友と大森駅から少し離れてしまいますが、メガドンキホーテに店舗を構えています。

駅チカ店舗を利用したい方は西友大森店、ドン・キホーテをヘビーユーズしている方はメガドンキホーテ店を利用しましょう!

店舗名 リッツクリーニング MEGA ドン・キホーテ 大森山王店
電話番号 03-6809-9830
住所 東京都大田区山王3-6-3
料金体系 ワイシャツ199円〜、スーツジャケット499円〜
定休日 水曜日定休日
営業時間 9:00~21:00(休憩/14:00~15:00)
店舗名 リッツクリーニング 西友大森店
電話番号 03-3761-0616
住所 東京都品川区南大井6-27-25 日幸大森ビル2F
料金体系 ワイシャツ199円〜、スーツジャケット499円〜
定休日 水曜日定休日
営業時間 10:00~20:00(休憩/14:00~15:00)

公式ページを見る

クリーニングみつぼし

八幡通り入り口の交差点のすぐそばにあるクリーニングみつぼし大森店。

50年以上に渡ってクリーニングサービスを提供しているので長年のノウハウと信頼が詰まったクリーニングを受けることができます。入荷衣料無料の会員になれば常時20%割引、入会特典としてクリーニング全品30%OFF、追加で2回分の30%OFFクリーニングチケットをもらえます。ポイントサービスや期日持ち帰り特典も利用できるので、入会しない手はありませんね!

こだわりのシミ抜きサービスも活用しましょう。頑固なシミ汚れがある方は相談してくださいね!

店舗名 クリーニングみつぼし 大森店
電話番号 03-5471-0735
住所 東京都大田区大森北1-26-8F
料金体系 ワイシャツ230円〜、スーツ上下1,400円〜
定休日 木曜日
営業時間 平日・土曜 9:00~20:00(日曜・祭日 10:00~18:00)

公式ページを見る

クリーニングのスワローチェーン

クリーニングのスワローチェーンは東京都内に200店舗以上展開しており、地域に合わせたサービスを提供する安心品質のクリーニング店です。

大森駅店は、駅前のスーパーマーケットオオゼキの中に店舗を構えています。駅チカ立地な上にスーパーの中にあるのでお買い物のついでにクリーニングを出すのもおすすめですね。

スワローチェーンは立地の良さは当然のことながら、安い料金設定で高品質なクリーニングサービスを提供することを重視しています。ぜひ、オオゼキと共にクリーニング店を利用してみてください!

なお、オオゼキ駅前店は対象外ですが、24時間受け付け可能なクリーニングBOXを設置している店舗もあります。他の地域に引っ越した時に利用できるかも知れませんね!

店舗名 クリーニングのスワローチェーン オオゼキ大森駅前店
電話番号 03-6809-9221
住所 東京都大田区山王2-4-1
料金体系 ワイシャツ200円〜、スーツジャケット690円〜
定休日 オオゼキ大森駅前店に準ずる
営業時間 10:00~21:00

公式ページを見る

ホワイト急便

ホワイト急便
8000店舗のクリーニング店を展開する大手クリーニングチェーンのホワイト急便。

駅チカ店舗ではありますが、住宅街周辺に店舗を出店するケースが多く大森北店も大森駅と大森海岸駅の中間といった位置にあります。

しかし、自宅が周辺にある方は会社帰りや通勤前に利用できるので大きな魅力を持った店舗と言えます。土日祝も利用できる上にクレジットカード・電子マネー支払いにも対応しています。

最短当日仕上がりもできる店舗なのでぜひ、活用しましょう!
店舗名 ホワイト急便 大森北店
電話番号 03-3762-4728
住所 東京都大田区大森北1-19-9 Uハイム1F
料金体系 ワイシャツ144円〜、スーツジャケット470円〜
定休日 水曜日
営業時間 9:00~19:00
日曜日 9:00~20:00

公式ページを見る

白洋舎

白洋舎
白洋舎は創業100年以上の老舗クリーニングチェーン店で、駅チカ・駅ナカを中心に全国500店舗以上展開しています。

大森駅の商業施設のアトレ大森の3Fに店舗を構えています。白洋舎は本当に駅チカ・もしくは駅ビルに店舗を構えているので、利便性が良くて使いやすいですよね。

激安クリーニング店と比較すると料金は割高ですが、サービス品質を踏まえるとかなり安いクリーニングと言えます。大切な高級衣類を持っている方はローヤルクリーニングの利用を相談してみることをおすすめします。

なお、白洋舎ではらくらく宅配便サービス、自宅への集配サービスも行っています。白洋舎の店舗まで持ち込んでいた方は集配サービスなども検討しましょう!

店舗名 白洋舎 アトレ大森店
電話番号 03-3764-3297
住所 東京都大田区大森北1-6-16 アトレ大森3F
料金体系 ワイシャツ350円〜、スーツジャケット1,230円〜
定休日 不定期
営業時間 10:00~21:00

公式ページを見る

まとめ

いかがだったでしょうか。大森駅で口コミ評判が良い人気おすすめクリーニング店をまとめて紹介しました。

駅周辺に利便性が高く使い勝手が良いクリーニング屋さんが揃っています。駅と自宅の間にあるクリーニング店、もしくは駅チカのクリーニング店を選ぶことをおすすめします!

ネット申し込みの宅配クリーニングも活用しましょう!

宅配クリーニングのおすすめ人気ランキング
宅配クリーニング

スマホ・パソコンから注文するだけで自宅にクリーニングの集荷と配達を行ってくれる宅配クリーニング。

24時間いつでもネット完結で注文できる点が大きな魅力です。早朝6時〜、深夜24時まで洋服の集荷に対応しているサービスもあるので帰りが遅い忙しい方や共働き夫婦でも気軽に利用できる点が高評価を得ています。

店舗と同等品質の仕上がりと低価格を維持しているので、非常にお得に活用できます。ワイシャツ145円〜、スーツ上475円〜のお得な宅配クリーニングを活用してみてください。

どんな衣類でも1点940円〜クリーニングできる衣替えシーズンに重宝する点数詰め放題クリーニングなども比較検討しましょう。値段が高くなりやすいダウンジャケットなどもほぼ半額に近い一律料金でクリーニングできます。おすすめ人気ランキングをチェック!

スポンサーリンク
JR湘南新宿ライン・京浜東北線
シェアする
宅配クリーニングの比較