西千葉でおすすめの安いクリーニング店5選

西千葉のおすすめクリーニング 関東地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、総武本線の西千葉駅で利便性高く利用できるおすすめクリーニング店と千葉市全域で利用できる宅配クリーニングを紹介していきます。

西千葉駅周辺にクリーニング屋さんは少ないです。ペリエ西千葉の白洋舎、駅チカの白光舎、レッツクリーニング、西友西千葉クリーニングなどのお店があります。店舗が少ないものの利用できるお店はあります。自宅からスマホで申し込みできる宅配クリーニングも併用することでより生活を豊かにしてくれます。

それでは早速、西千葉駅で利用できる白洋舎、白光舎、レッツクリーニングと共に宅配クリーニングのリネットとリナビスをチェックしていきましょう!

西千葉のおすすめクリーニング店

西千葉駅で利用できる宅配クリーニングを含め、口コミ評判が高くて安いおすすめのクリーニング店を厳選しました!

もし自宅近くや通勤路にクリーニング店舗がない方は、宅配クリーニングもおすすめです。宅配クリーニングなら自宅にいながら24時間いつでもスマホやパソコンからネット注文可能で、自宅まで集荷・配達してくれるのでとても便利です。営業時間を気にしたり待ち時間なく、自分の都合に合わせて利用できるので、共働きや一人暮らしなど忙しい方でも使いやすいです。

では早速見ていきましょう!

リネット

宅配クリーニングのリネット

ホワイトプラスが運営する、スマホやパソコンから申込みができるネット完結の宅配クリーニングのパイオニアとして業界のリーディングカンパニーとして最先端を走り続けるリネット。

クレジットカード支払いに完全対応しているのは当然のことながら、アパレルブランドと提携して高品質なクリーニングサービスを業界最速の翌日お届けで提供している点が口コミ評判で高評価を得ています。 リネットの特徴は下記の通りです。初めて利用する方に嬉しいお得な特典や割引クーポンを提供しています。
  • プレミアム会員は税抜3,000円以上の注文でいつでも往復送料無料
  • 初めての利用なら全品30%OFFで何点でもクリーニング可能
  • 最短翌日お届け可能
  • 東京23区なら早朝6〜10時 / 夜間21〜24時に1時間幅で配達可能な朝イチ便・夜イチ便が無料
  • プレミアム会員になると初月会員費が無料
  • リファイン加工、抗菌防臭加工、毛玉取り、シミ抜きなどプレミアム仕上げが完全無料
  • 自宅やコンビニから出せて、自宅で受け取れる
  • 30日以内の無料再仕上げ、全額返金保証付き
ぜひ、一度リネットの公式ページをチェックして申し込んでみてください。安心保証もセットになっていますよ!

公式ページを見る

リネットの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リネットの特徴と口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリネット(Lenet)
電話番号 オンライン申込み限定
住所 東京都品川区西五反田7丁目20-9 KDX西五反田ビル
料金体系 ワイシャツ202円〜、スーツ上665円〜
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

リナビス

宅配クリーニングのリナビス

おせっかいおばちゃんが真心込めてクリーニングがコンセプトのリナビス。カンブリア宮殿にも登場した話題の宅配クリーニングです。

創業50年以上の兵庫の老舗クリーニング店がひとつひとつ丁寧に洋服を水洗いして仕上げてくれる点が高評価を得ています。点数詰め放題の宅配クリーニングで洋服1点あたり990円〜の格安料金体系となっています。 冬物衣料や衣替えのタイミングで一度にたくさんクリーニングを出したい用途で利用するのがおすすめです。 初めて利用する方限定のお得な料金設定が魅力的な長期保管付き宅配クリーニングです。今すぐ公式ページから申し込みましょう!

公式ページを見る

リナビスの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リナビスの特徴や口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリナビス
電話番号 オンライン申込み
住所 兵庫県西脇市下戸田31-1
料金体系 点数詰め放題(1点990円〜)
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

白洋舎

白洋舎
全国500店舗以上を展開する白洋舎は、きれい、便利、楽しさ、エコの4柱をモットーとする業界トップクラスのクリーニング店です。

JR西千葉駅直結のターミナルステーション型ショッピングセンターのペリエ西千葉の西館に店舗を構えています。駅直結のショッピングセンターなので非常に利便性が高く、多くの方が利用できる立地に店舗があります。

雨の日や暑い日に外を歩かずに利用できる点が最大のメリットと言えます。白洋舎の良い点は利便性だけではありません。上質な最上級の接客サービスと高品質なローヤルクリーニングが魅力的です。

普段着のクリーニング以外にローヤルクリーニングを活用すれば高級ダウンやブランド物のクリーニングも安心して依頼できますよ!

土日も営業しているのでお休みの日にまとめて洋服を出すのもおすすめですよ! 下記、白洋舎 ペリエ西千葉店の店舗情報です。

店舗名 白洋舎 ペリエ西千葉店
電話番号 043-247-2331
住所 千葉県千葉市中央区春日2-24-2 ペリエ西館
料金体系 ワイシャツ350円〜、スーツジャケット1,230円〜
定休日 無休
営業時間 10:00~20:30

公式ページを見る

白光舎クリーニング

白光舎クリーニング
千葉県内に200店舗以上を展開する地域密着型の大手クリーニングチェーンの白光舎クリーニング。

着心地抜群の特価セールが大きな魅力のワイシャツクリーニングがお得に利用できます。多数の店舗を展開する大手クリーニングチェーンだからこそ実現できる、スピード仕上げと安い価格のクリーニングが大きな魅力です。

西千葉営業所は、西千葉駅南口のロータリーから徒歩4分程度の立地にあります。駅チカ立地のクリーニング屋さんのひとつとして活用できます。千葉県に複数店舗を展開する地域密着型のクリーニングチェーンです。

熟練スタッフの接客サービスとハイクオリティな上質仕上げを利用したい方はぜひ、活用してみてくださいね!

以下、白光舎 西千葉営業所の店舗情報を紹介します。その他白光舎の店舗情報をチェックしたい方は公式サイトをチェックしましょう!

店舗名 白光舎クリーニング 西千葉営業所
電話番号 043-241-3302
住所 千葉県千葉市中央区春日2-15-6
料金体系 ワイシャツ200円〜、スーツ上下1,070円〜
定休日 木曜日(年末年始・お盆)
営業時間 AM8:00〜PM7:00
<日曜・祝日>AM9:00〜PM7:00

公式ページを見る

レッツクリーニング

千葉市中央区に2店舗を構えるレッツクリーニング。西千葉駅の南口店は駅から徒歩2分という絶好のロケーションに店舗を構えています。

地域密着型のクリーニング屋さんとして丁寧な接客と上質な仕上げにこだわっています。ドライクリーニングで落としきれない食べこぼし・黄ばみなどのシミ抜きも相談可能となっています。諦めようとしているシミ落としをぜひ、相談してみてください。

スーツ、ワイシャツ、セーター、ワンピースなどの洋服以外に布団、カーペットのクリーニングなどにも対応しています。ぜひ、活用してみてください!

以下、レッツクリーニング 西千葉南口店と西千葉店の店舗情報です。

店舗名 レッツクリーニング 西千葉南口店
電話番号 043-245-0760
住所 千葉県千葉市中央区春日2-23-1
料金体系
定休日 水曜日(年末年始・お盆)
営業時間 10:00~20:00
店舗名 レッツクリーニング 西千葉店
電話番号 043-253-3212
住所 千葉県千葉市中央区松波1-16-13
料金体系
定休日 水曜日(年末年始・お盆)
営業時間 10:00~20:00

公式ページを見る

まとめ

いかがだったでしょうか。西千葉駅でおすすめの安いクリーニング店を紹介しました。駅チカ立地で利用できるおすすめクリーニング店ばかりです。

ぜひ、それぞれの店舗の特徴を比較した上でもっともあなたのライフスタイルに合うお店を活用してみてくださいね!

宅配クリーニングのおすすめ人気ランキング
宅配クリーニング

スマホ・パソコンから注文するだけで自宅にクリーニングの集荷と配達を行ってくれる宅配クリーニング。

24時間いつでもネット完結で注文できる点が大きな魅力です。早朝6時〜、深夜24時まで洋服の集荷に対応しているサービスもあるので帰りが遅い忙しい方や共働き夫婦でも気軽に利用できる点が高評価を得ています。

店舗と同等品質の仕上がりと低価格を維持しているので、非常にお得に活用できます。ワイシャツ145円〜、スーツ上475円〜のお得な宅配クリーニングを活用してみてください。

どんな衣類でも1点940円〜クリーニングできる衣替えシーズンに重宝する点数詰め放題クリーニングなども比較検討しましょう。値段が高くなりやすいダウンジャケットなどもほぼ半額に近い一律料金でクリーニングできます。おすすめ人気ランキングをチェック!

スポンサーリンク
関東地方
シェアする
宅配クリーニングの比較