名取で使い勝手の良いおすすめクリーニング店5選

名取のクリーニング 北陸・甲信越・東海地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事にて、JR東北本線名取駅近くで使い勝手の良いおすすめクリーニング店を紹介します。

名取駅周辺のクリーニング店は、ホワイト急便、うさちゃんクリーニング、トーヨークリーニング、マルショップ、ファンクリーニング、100円クリーニング、トップクリーニングなどのクリーニング店があります。

その中でも、名取で使い勝手の良いおすすめのホワイト急便、うさちゃんクリーニング、トーヨークリーニング店の3店と併せて、名取で利用できるネット宅配クリーニングのリネットとリナビスも紹介します。

名取でクリーニング店を探している人は、一緒に本記事で見つけましょう。

クリーニング店を使い分けるだけで、日々の生活を豊かにできます。

名取のおすすめクリーニング店

名取駅チカで人気のクリーニング店とネットで便利と評判の名取で利用できる宅配クリーニングを厳選しました。「安い早い綺麗」の三拍子が揃っていて好評です。

クリーニングにかかる時間や手間を省きたい、自宅や駅周辺に足を運びやすいクリーニング店が無いなどの悩みを持っている人には、「宅配クリーニング」がおすすめです。

自宅までクリーニングに出す衣類を自宅まで集荷してくれ、クリーニング完了後は自宅まで最短2日後に届けてくれます。会社帰りや自分の好きな時間にオンラインから注文できます。初回限定でお得に利用できる特典を提供している店舗もあります。平日の仕事終わりの時間を趣味や家族との時間に割きたい人はオンライン宅配クリーニングも検討しましょう。

宅配クリーニングで時間と手間を節約することで、日々の生活にゆとりが生まれます!

それでは早速、名取のクリーニング店を見ていきましょう。

リネット

宅配クリーニングのリネット

ホワイトプラスが運営する、スマホやパソコンから申込みができるネット完結の宅配クリーニングのパイオニアとして業界のリーディングカンパニーとして最先端を走り続けるリネット。

クレジットカード支払いに完全対応しているのは当然のことながら、アパレルブランドと提携して高品質なクリーニングサービスを業界最速の翌日お届けで提供している点が口コミ評判で高評価を得ています。 リネットの特徴は下記の通りです。初めて利用する方に嬉しいお得な特典や割引クーポンを提供しています。
  • プレミアム会員は税抜3,000円以上の注文でいつでも往復送料無料
  • 初めての利用なら全品30%OFFで何点でもクリーニング可能
  • 最短翌日お届け可能
  • 東京23区なら早朝6〜10時 / 夜間21〜24時に1時間幅で配達可能な朝イチ便・夜イチ便が無料
  • プレミアム会員になると初月会員費が無料
  • リファイン加工、抗菌防臭加工、毛玉取り、シミ抜きなどプレミアム仕上げが完全無料
  • 自宅やコンビニから出せて、自宅で受け取れる
  • 30日以内の無料再仕上げ、全額返金保証付き
ぜひ、一度リネットの公式ページをチェックして申し込んでみてください。安心保証もセットになっていますよ!

公式ページを見る

リネットの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リネットの特徴と口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリネット(Lenet)
電話番号 オンライン申込み限定
住所 東京都品川区西五反田7丁目20-9 KDX西五反田ビル
料金体系 ワイシャツ202円〜、スーツ上665円〜
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

リナビス

宅配クリーニングのリナビス

おせっかいおばちゃんが真心込めてクリーニングがコンセプトのリナビス。カンブリア宮殿にも登場した話題の宅配クリーニングです。

創業50年以上の兵庫の老舗クリーニング店がひとつひとつ丁寧に洋服を水洗いして仕上げてくれる点が高評価を得ています。点数詰め放題の宅配クリーニングで洋服1点あたり990円〜の格安料金体系となっています。 冬物衣料や衣替えのタイミングで一度にたくさんクリーニングを出したい用途で利用するのがおすすめです。 初めて利用する方限定のお得な料金設定が魅力的な長期保管付き宅配クリーニングです。今すぐ公式ページから申し込みましょう!

公式ページを見る

リナビスの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リナビスの特徴や口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリナビス
電話番号 オンライン申込み
住所 兵庫県西脇市下戸田31-1
料金体系 点数詰め放題(1点990円〜)
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

クリーニングタカノ

クリーニングタカノ
ビジネスシーンで頻度が高いスーツの汗抜きデラックスクリーニング・アクアプラス加工など日常的に利用できる洋服のクリーニングは当然のことながら、他店で落ちないシミ抜きにも定評があります。

熟練の職人技であるタカノの職人が手がけるシミ抜きにかかれば、頑固な油汚れや食べこぼしも安心して落とせます。思い出の洋服や高級な洋服のメンテナンス・クリーニングでも利用できるお店です。

イトー名取店の中にあるのでお買い物ついでに洋服をクリーニングに出せます。ぜひ、活用してください。

店舗名 クリーニングタカノ イトー名取店
電話番号 022-784-4722
住所 宮城県名取市愛島郷1-1-1
料金体系 ワイシャツ220円〜、スーツ上下1,180円〜
定休日 施設に準ずる
営業時間 9:30〜20:00

公式ページを見る

ホワイト急便

ホワイト急便
日本全国に7000店舗以上を展開する大手フランチャイズチェーンのホワイト急便。ユニクロのシームレスダウンなどのクリーニングにも柔軟に対応しています。

安い料金とスピーディー仕上げで定評を得ています。地域や店舗によって料金や品質は異なりますが、チェーン店ならではの安定品質が期待できます。地域密着型クリーニング店として集配クリーニングにも対応しています。

下記はホワイト急便生協名取西店の詳細です。

店舗名 ホワイト急便 生協名取西店
電話番号 070-2622-6291
住所 宮城県名取市手倉田字八幡612
料金体系
定休日
営業時間 08:00~19:00

公式ページを見る

うさちゃんクリーニング

東日本を中心に700店舗近く展開しているうさちゃんクリーニング。大型ショッピングセンターや地域密着型のスーパーなどに店舗を構えているため利便性高く活用できます。

名取ではイオンモールに店舗を構えているので、お買い物やショッピングのついでに利用するクリーニング店として活用できます。うさエコ・プロジェクト、ハローキティコラボなども行っており、親しみやすい点が大きな特徴です。

洗剤と柔軟剤にこだわっていて、独自に開発した保湿剤にも使用される天然椿オイルをした洗剤と柔軟剤を使用しています。椿オイルを使用することにより、しっとり・なめらかな仕上がりになります。ワイシャツには天然柿の実抽出エキスを使用していて、高い防臭効果を誇ります。

最高品質の溶剤と熟練職人のクリーニング技術で仕上げられた洋服に袖を通して、毎日を楽しく健やかに過ごしましょう!

年会費300円のうさちゃんクリーニング特別会員に加入すれば、常にクリーニング料金が5%オフになります。500ポイント貯まれば、500円割引券が貰えるので、利用すればする程お得になるサービスです。

下記はうさちゃんクリーニングイオンモール名取店の詳細です。

店舗名 うさちゃんクリーニング イオンモール名取店
電話番号 022-382-6366
住所 宮城県名取市杜せきのした5丁目1
料金体系
定休日 年中無休
営業時間 09:00~21:00

公式ページを見る

まとめ

いかがだったでしょうか。本記事では、名取で使い勝手の良いおすすめクリーニング店と、名取で利用できる宅配クリーニングを紹介しました。

名取で利用できるクリーニング店の数は豊富です。クリーニング店の使い分けをするだけで、名取での生活が快適になります。筆者のおすすめは宅配クリーニングで時間と手間を節約して、他のことに時間をまわすことです。

クリーニングの見直しをして、名取での生活を快適にしましょう。

宅配クリーニングのおすすめ人気ランキング
宅配クリーニング

スマホ・パソコンから注文するだけで自宅にクリーニングの集荷と配達を行ってくれる宅配クリーニング。

24時間いつでもネット完結で注文できる点が大きな魅力です。早朝6時〜、深夜24時まで洋服の集荷に対応しているサービスもあるので帰りが遅い忙しい方や共働き夫婦でも気軽に利用できる点が高評価を得ています。

店舗と同等品質の仕上がりと低価格を維持しているので、非常にお得に活用できます。ワイシャツ145円〜、スーツ上475円〜のお得な宅配クリーニングを活用してみてください。

どんな衣類でも1点940円〜クリーニングできる衣替えシーズンに重宝する点数詰め放題クリーニングなども比較検討しましょう。値段が高くなりやすいダウンジャケットなどもほぼ半額に近い一律料金でクリーニングできます。おすすめ人気ランキングをチェック!

スポンサーリンク
北陸・甲信越・東海地方
シェアする
宅配クリーニングの比較