長原で早くて安い人気のクリーニング店5選

長原のクリーニング 東急線

本記事にて、東急池上線の長原駅チカの早くて安い人気のクリーニング店を紹介します。

長原駅周辺には、ポニークリーニング、白井クリーニング、岸田クリーニング、ほんまクリーニング、ね、洗って、リッツクリーニングなどのクリーニング店があります。

その中でも特に早くて安いポニークリーニング、ほんまクリーニング、ね、洗っての3店舗と共に、自宅で全て完結のネット宅配クリーニングのリネットとリナビスを紹介します。

あなたの生活スタイルに合ったクリーニング店でクリーニングしてもらいましょう!

長原のおすすめクリーニング店

長原駅周辺で利用できる宅配クリーニングと店舗のクリーニング店を含めて、評判が良くリピーターの多い安いクリーニング店を厳選しました!

自宅や駅までの道中にクリーニング店が無い人や、朝の貴重な時間を大切にしたい人には宅配クリーニングがおすすめです。宅配クリーニングなら、24時間365日好きな時間にネットを通して、クリーニング依頼ができます。自宅まで集荷・配達もしてくれるので、都合の良いときにクリーニングに出せるので、日中忙しい人やわざわざ時間を割きたく無い人でも利用しやすいです。宅配クリーニングを活用することで、空いた時間を家事や趣味の時間に使うこともできます。

それでは早速、長原のおすすめクリーニング店を見ていきましょう。

リネット

宅配クリーニングのリネット

ホワイトプラスが運営する、スマホやパソコンから申込みができるネット完結の宅配クリーニングのパイオニアとして業界のリーディングカンパニーとして最先端を走り続けるリネット。

クレジットカード支払いに完全対応しているのは当然のことながら、アパレルブランドと提携して高品質なクリーニングサービスを業界最速の翌日お届けで提供している点が口コミ評判で高評価を得ています。 リネットの特徴は下記の通りです。初めて利用する方に嬉しいお得な特典や割引クーポンを提供しています。
  • 3,000円以上の利用で往復送料が完全無料
  • 初めての利用で全品50%OFFで何点でもクリーニング可能
  • 何点でもワイシャツ145円〜、スーツジャケット475円〜、ブラウス275円〜、シャツ145円〜
  • 2回目の利用も全品30%OFFでクリーニングできる
  • 最短翌日お届け可能
  • 東京23区なら早朝6〜10時 / 夜間21〜24時に1時間幅で配達可能な朝イチ便・夜イチ便が無料
  • プレミアム会員になると2ヶ月間の会員費が無料
  • リファイン加工、抗菌防臭加工、毛玉取り、シミ抜きなどプレミアム仕上げが完全無料
  • 自宅やコンビニから出せて、自宅で受け取れる
  • 30日以内の無料再仕上げ、全額返金保証付き
ぜひ、一度リネットの公式ページをチェックして申し込んでみてください。安心保証もセットになっていますよ!

公式ページを見る

リネットの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リネットの特徴と口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリネット(Lenet)
電話番号 オンライン申込み限定
住所 東京都品川区西五反田7丁目20-9 KDX西五反田ビル
料金体系 ワイシャツ145円〜、スーツ上475円〜
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

リナビス

宅配クリーニングのリナビス

おせっかいおばちゃんが真心込めてクリーニングがコンセプトのリナビス。カンブリア宮殿にも登場した話題の宅配クリーニングです。

創業50年以上の兵庫の老舗クリーニング店がひとつひとつ丁寧に洋服を水洗いして仕上げてくれる点が高評価を得ています。点数詰め放題の宅配クリーニングで洋服1点あたり940円〜の格安料金体系となっています。 冬物衣料や衣替えのタイミングで一度にたくさんクリーニングを出したい用途で利用するのがおすすめです。 初めて利用する方限定のお得な料金設定が魅力的な長期保管付き宅配クリーニングです。今すぐ公式ページから申し込みましょう!

公式ページを見る

リナビスの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リナビスの特徴や口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリナビス
電話番号 オンライン申込み
住所 兵庫県西脇市下戸田31-1
料金体系 点数詰め放題(1点940円〜)
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

ポニークリーニング

「あ、キレイ!」の笑顔のために、丁寧なクリーニングが好評のポニークリーニング。全国に750店舗以上展開している大型クリーニングチェーン店です。

ポニークリーニング独自の研究所があります。クリーニング技術の向上に日々取り組んでいて、研究所で開発された「ダブルフレッシュ洗い」は、これまで落とせなかった汚れも、ポニークリーニング独自の高度な技術を用いて汚れを落とします。

天然ヒノキチオールを使用したヒノキ健康ワイシャツは、特許技術と共に抗菌・防汗臭・防体臭・リラックス効果を併せていて、ポニークリーニング自慢のクリーニングの1つです。

ワイシャツ1枚220円〜、上着1着700円〜の価格で利用できます。下記はポニークリーニング長原駅前店の詳細です。

店舗名 ポニークリーニング 長原駅前店
電話番号 03-5499-0101
住所 東京都大田区上池台1丁目15−11
料金体系 ワイシャツ220円〜、上着700円〜など
定休日 木曜日
営業時間 平日: 10:00〜20:00 / 土日: 09:00〜20:00

公式ページを見る

ドライクリーニングほんま

ほんまクリーニング
大田区で地域密着型のクリーニング店を展開しているドライクリーニングほんま。

通常のクリーニング以外にシミ抜き技術に定評があります。長年落とせない頑固なシミ汚れとおさらばしたい方はおすすめです。

ワイシャツ1枚220円〜、スーツ1,100円〜から利用できます。PayPay払いも可能です。毎月お得な割引企画も利用できる上にポイントカード、エコカード、スタンプカードなどでお得な割引サービスを受けることができます。スタンプが12個貯まると10点まで半額の特典を受けることも可能です。

下記はドライクリーニングほんま長原駅前店の詳細です。

店舗名 ホームドライ 長原駅前店
電話番号 03-3748-4311
住所 東京都大田区上池台1-8-8
料金体系 ワイシャツ1枚160円〜
定休日
営業時間 08:00~20:50

公式ページを見る

ね、洗って

特徴的な店名が目を引くね、洗って。確かなクリーニング技術と明るい接客が評判が良いです。

国家資格のクリーニング師は通常のクリーニング店には1人〜2人というクリーニング店が多い中、ね、洗ってには12名のクリーニング師が在籍しています。国家資格を持つプロが1点1点丁寧に手作業しているので、クリーニング技術は確かなものです。

その他にも、なんす研究会(TeMa)の認定資格であるクリーニングアドバイザー資格取得者が3名やさらに繊維製品品質管理士が1名、洗匠技術士1名と、クリーニングや繊維関連の資格を取得している従業員が多数在籍しています。資格を活かして講師をやっているスタッフもいる程です。

ワイシャツ1枚180円〜と低価格のクリーニング料金もさることながら、クレジットカード払いにも対応しています。支払いやすい点も使いやすさをアップさせています。

下記はね、洗って長原駅前店の詳細です。

店舗名 ね、洗って長原駅前店
電話番号 03-5875-3986
住所 東京都大田区上池台1-9-2
料金体系 ワイシャツ1枚180円〜
定休日
営業時間 平日: 09:00~21:00
土曜: 09:00~20:00
日曜: 10:00~19:00

公式ページを見る

まとめ

いかがだったでしょうか。本記事では、長原で早くて安い人気のクリーニング店と、ネットで便利の宅配クリーニング店を紹介しました。

長原駅チカには、安くて早いクリーニング店がたくさんあります。同様に長原で利用できる宅配クリーニングを活用することで、自宅から出ることなくクリーニングが可能なので便利です。

あなたの生活スタイルに合わせて、快適なクリーニング店を利用して、生活をより良いものにしましょう!

宅配クリーニングのおすすめ人気ランキング
宅配クリーニング

スマホ・パソコンから注文するだけで自宅にクリーニングの集荷と配達を行ってくれる宅配クリーニング。

24時間いつでもネット完結で注文できる点が大きな魅力です。早朝6時〜、深夜24時まで洋服の集荷に対応しているサービスもあるので帰りが遅い忙しい方や共働き夫婦でも気軽に利用できる点が高評価を得ています。

店舗と同等品質の仕上がりと低価格を維持しているので、非常にお得に活用できます。ワイシャツ145円〜、スーツ上475円〜のお得な宅配クリーニングを活用してみてください。

どんな衣類でも1点940円〜クリーニングできる衣替えシーズンに重宝する点数詰め放題クリーニングなども比較検討しましょう。値段が高くなりやすいダウンジャケットなどもほぼ半額に近い一律料金でクリーニングできます。おすすめ人気ランキングをチェック!

東急線
シェアする
宅配クリーニングの比較