向ヶ丘遊園で人気があるおすすめの安いクリーニング店5選

向ヶ丘遊園のクリーニング店 小田急線
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、向ヶ丘遊園駅で即日仕上げに対応しているおすすめクリーニング店を紹介していきます。

向ヶ丘遊園駅はベッドタウンということもあり登戸駅よりも多くのクリーニング店が駅チカ立地に店舗を構えています。自宅と駅の間に店舗を構えている店舗も数多く存在するので、活用してください!

ネット完結の宅配クリーニングもおすすめです。自宅に洋服の集荷と配達を行ってくれるので時間とお金を節約できます。

それでは早速、向ヶ丘遊園駅で即日仕上げも可能なおすすめクリーニング店をチェックしていきましょう。

クリーニングWAKOは即日仕上げがOKですが、土日のみの対応となっています。もし、平日に当日仕上げを希望する方は隣駅の登戸店、北口の系列チェーンのスーパークリーニングたまがわ遊園北口店に相談するのがおすすめです。

向ヶ丘遊園でおすすめのクリーニング店

向ヶ丘遊園駅で利用できる宅配クリーニングを含め、評判の高いおすすめのクリーニング店を厳選しました!

日常使いで洋服数点でクリーニングしたい方は、安い料金設定のリネット、詰め放題の宅配クリーニングで衣替えなどのタイミングで洋服を一度にまとめて出したい方は、キレイねっとラインやリナビスを活用しましょう!

リネットは、申込み後に向ヶ丘遊園駅でもすばやく自宅に集荷に来てくれます。タイミングさえ合えば、最短当日に洋服の集荷を行ってくれます。

リネット

宅配クリーニングのリネット

ホワイトプラスが運営する、スマホやパソコンから申込みができるネット完結の宅配クリーニングのパイオニアとして業界のリーディングカンパニーとして最先端を走り続けるリネット。

クレジットカード支払いに完全対応しているのは当然のことながら、アパレルブランドと提携して高品質なクリーニングサービスを業界最速の翌日お届けで提供している点が口コミ評判で高評価を得ています。 リネットの特徴は下記の通りです。初めて利用する方に嬉しいお得な特典や割引クーポンを提供しています。
  • プレミアム会員は税抜3,000円以上の注文でいつでも往復送料無料
  • 初めての利用なら全品30%OFFで何点でもクリーニング可能
  • 最短翌日お届け可能
  • 東京23区なら早朝6〜10時 / 夜間21〜24時に1時間幅で配達可能な朝イチ便・夜イチ便が無料
  • プレミアム会員になると初月会員費が無料
  • リファイン加工、抗菌防臭加工、毛玉取り、シミ抜きなどプレミアム仕上げが完全無料
  • 自宅やコンビニから出せて、自宅で受け取れる
  • 30日以内の無料再仕上げ、全額返金保証付き
ぜひ、一度リネットの公式ページをチェックして申し込んでみてください。安心保証もセットになっていますよ!

公式ページを見る

リネットの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リネットの特徴と口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリネット(Lenet)
電話番号 オンライン申込み限定
住所 東京都品川区西五反田7丁目20-9 KDX西五反田ビル
料金体系 ワイシャツ202円〜、スーツ上665円〜
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

リナビス

宅配クリーニングのリナビス

おせっかいおばちゃんが真心込めてクリーニングがコンセプトのリナビス。カンブリア宮殿にも登場した話題の宅配クリーニングです。

創業50年以上の兵庫の老舗クリーニング店がひとつひとつ丁寧に洋服を水洗いして仕上げてくれる点が高評価を得ています。点数詰め放題の宅配クリーニングで洋服1点あたり990円〜の格安料金体系となっています。 冬物衣料や衣替えのタイミングで一度にたくさんクリーニングを出したい用途で利用するのがおすすめです。 初めて利用する方限定のお得な料金設定が魅力的な長期保管付き宅配クリーニングです。今すぐ公式ページから申し込みましょう!

公式ページを見る

リナビスの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リナビスの特徴や口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリナビス
電話番号 オンライン申込み
住所 兵庫県西脇市下戸田31-1
料金体系 点数詰め放題(1点990円〜)
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

クリーニングWAKO

その1着を美しく! をモットーに6000万枚以上のクリーニングを提供し続けて40年以上の信頼と実績を誇る老舗クリーニングチェーンのWAKO。

向ヶ丘遊園駅南口のバス通りを直進していけば店舗を見つけることができます。ダイエーの向かいの赤い看板が目印のお店です。

土日の11時までに洋服を預ければ最短即日仕上げの18時以降に受け取りが可能です。スピードクリーニングを利用したい方はクリーニングWAKOがおすすめです。土日も当日仕上げに対応しているのは嬉しいポイントです。

下記、クリーニングWAKO向ヶ丘南口店の店舗情報です。ぜひ、一度相談してみてください!

店舗名 クリーニングWAKO向ヶ丘南口店
電話番号 044-932-2323
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸3853-6
料金体系 ワイシャツ定価料金200円〜、スーツジャケット1,230円〜
定休日 年中無休(年末年始・お盆を除く)
営業時間 8:30〜20:00

公式ページを見る

スーパークリーニングたまがわ

WAKO・たまがわグループが手がけるスーパークリーニングたまがわ。WAKOクリーニングの方が知名度が高いですが、たまがわもおすすめです。

基本的に同じクリーニングチェーンが運営するので高品質なクリーニングをお得な料金で利用できます。遊園北口店は、毎日11時までに洋服を預ければ最短18時以降に当日受け取りが可能です。

クリーニングWAKO向ヶ丘南口店よりも利便性の高さがおすすめです。平日に即日仕上げがしたい方は、スーパークリーニングたまがわを活用しましょう!

小田急線向ヶ丘遊園駅北口の商店街を抜けた所にある青と黄色の看板が目印です。多摩区役所がする裏側にあります。

下記、スーパークリーニングたまがわ 遊園北口店の店舗情報です。ぜひ、一度相談してみてください!

店舗名 スーパークリーニングたまがわ 遊園北口店
電話番号 044-933-7664
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸1811
料金体系 ワイシャツ350円〜、スーツジャケット1,230円〜
定休日 年中無休(年末年始・お盆を除く)
営業時間 9:00〜20:00

公式ページを見る

シロヤクリーニング

世田谷区・目黒区・神奈川県などに多数の店舗を展開する老舗クリーニング店のシロヤクリーニング。

高品質なクリーニングを提供するのは当然のことながら、高評価を得ているポイントはその料金体系にあります。全国チェーンの格安クリーニング料金に負けない価格設定が大きなポイントです。

24時間ポスト設置店なので一度店舗に問い合わせてみてくださいね!

下記、シロヤクリーニング 登戸店の店舗情報です。

店舗名 シロヤクリーニング 登戸店
電話番号 044-932-5459
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2701
料金体系 ワイシャツ200円〜、ジャケット630円〜
定休日 木曜日
営業時間 AM9:00~PM8:00

公式ページを見る

まとめ

いかがだったでしょうか。向ヶ丘遊園駅周辺で活用できるおすすめクリーニング店を紹介しました。

向ヶ丘遊園駅駅周辺に即日仕上げ・当日スピード仕上げに対応しているクリーニング店がいくつも存在します。駅チカ立地で活用できるWAKO・たまがわグループのお店を検討してみてください。

ネット完結のスピードクリーニングもおすすめです。衣替えシーズンの時に重たい洋服を自宅まで集荷・配達してくれる上に店舗と同等品質・同等価格で利用できる点が大きなメリットです! 店舗型のクリーニングと併用するのがおすすめです!

宅配クリーニングのおすすめ人気ランキング
宅配クリーニング

スマホ・パソコンから注文するだけで自宅にクリーニングの集荷と配達を行ってくれる宅配クリーニング。

24時間いつでもネット完結で注文できる点が大きな魅力です。早朝6時〜、深夜24時まで洋服の集荷に対応しているサービスもあるので帰りが遅い忙しい方や共働き夫婦でも気軽に利用できる点が高評価を得ています。

店舗と同等品質の仕上がりと低価格を維持しているので、非常にお得に活用できます。ワイシャツ145円〜、スーツ上475円〜のお得な宅配クリーニングを活用してみてください。

どんな衣類でも1点940円〜クリーニングできる衣替えシーズンに重宝する点数詰め放題クリーニングなども比較検討しましょう。値段が高くなりやすいダウンジャケットなどもほぼ半額に近い一律料金でクリーニングできます。おすすめ人気ランキングをチェック!

スポンサーリンク
小田急線
シェアする
宅配クリーニングの比較