海老名で技術力が高いおすすめの安いクリーニング店7選

海老名のおすすめクリーニング 小田急線
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、海老名駅を中心に海老名市内で技術力が高いおすすめのクリーニング店をまとめて紹介していきます。

即日仕上げや特殊クリーニングに対応している街のクリーニング店以外に、全国展開している大手クリーニングチェーンやネット完結で自宅まで集荷〜配達に来てくれるネット宅配クリーニングのおすすめ業者も紹介します!

海老名駅周辺に住んでいる方の参考になれば幸いです! 衣替えシーズンだったら確実に宅配クリーニングも併用することをおすすめします。時間とお金を節約できますよ!

海老名のおすすめクリーニング店

海老名駅周辺のおすすめクリーニング店をまとめてチェックしていきましょう!

街のクリーニング店もおすすめですが、ネット完結で手間いらずの宅配クリーニングも同時にチェックしましょう!

日常使いで洋服数点でクリーニングしたい方は、安い料金設定のリネット、詰め放題の宅配クリーニングで衣替えなどのタイミングで洋服を一度にまとめて出したい方は、リナビスやカジタクを活用しましょう!

食べこぼしやソース汚れを即日仕上げでシミ抜き・シミ落とししたい方は街のクリーニング店を利用しましょう!

リネット

宅配クリーニングのリネット

ホワイトプラスが運営する、スマホやパソコンから申込みができるネット完結の宅配クリーニングのパイオニアとして業界のリーディングカンパニーとして最先端を走り続けるリネット。

クレジットカード支払いに完全対応しているのは当然のことながら、アパレルブランドと提携して高品質なクリーニングサービスを業界最速の翌日お届けで提供している点が口コミ評判で高評価を得ています。 リネットの特徴は下記の通りです。初めて利用する方に嬉しいお得な特典や割引クーポンを提供しています。
  • プレミアム会員は税抜3,000円以上の注文でいつでも往復送料無料
  • 初めての利用なら全品30%OFFで何点でもクリーニング可能
  • 最短翌日お届け可能
  • 東京23区なら早朝6〜10時 / 夜間21〜24時に1時間幅で配達可能な朝イチ便・夜イチ便が無料
  • プレミアム会員になると初月会員費が無料
  • リファイン加工、抗菌防臭加工、毛玉取り、シミ抜きなどプレミアム仕上げが完全無料
  • 自宅やコンビニから出せて、自宅で受け取れる
  • 30日以内の無料再仕上げ、全額返金保証付き
ぜひ、一度リネットの公式ページをチェックして申し込んでみてください。安心保証もセットになっていますよ!

公式ページを見る

リネットの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リネットの特徴と口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリネット(Lenet)
電話番号 オンライン申込み限定
住所 東京都品川区西五反田7丁目20-9 KDX西五反田ビル
料金体系 ワイシャツ202円〜、スーツ上665円〜
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

リナビス

宅配クリーニングのリナビス

おせっかいおばちゃんが真心込めてクリーニングがコンセプトのリナビス。カンブリア宮殿にも登場した話題の宅配クリーニングです。

創業50年以上の兵庫の老舗クリーニング店がひとつひとつ丁寧に洋服を水洗いして仕上げてくれる点が高評価を得ています。点数詰め放題の宅配クリーニングで洋服1点あたり990円〜の格安料金体系となっています。 冬物衣料や衣替えのタイミングで一度にたくさんクリーニングを出したい用途で利用するのがおすすめです。 初めて利用する方限定のお得な料金設定が魅力的な長期保管付き宅配クリーニングです。今すぐ公式ページから申し込みましょう!

公式ページを見る

リナビスの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リナビスの特徴や口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリナビス
電話番号 オンライン申込み
住所 兵庫県西脇市下戸田31-1
料金体系 点数詰め放題(1点990円〜)
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

クリーニングのおしゃれ倶楽部

おしゃれ倶楽部
海老名駅南口に店舗を構えるおしゃれ倶楽部クリーニング。

シミ抜きに強みを持っており、近隣点で解消できなかったジャケットの黄ばみがキレイに落ちたという口コミ評判も多いです。タイムサービスのタイミングでクリーニングに出すとかなりお得に利用できます。

半額券など各種特典付きで大変お得な価格で購入できるクリーニングチケットも定期的に販売しています。ぜひ、一度公式サイトをチェックしてみてください!

店舗名 クリーニングのおしゃれ倶楽部 海老名駅南口店
電話番号 046-235-8432
住所 神奈川県海老名市中央3-3-38
料金体系 ワイシャツ160円〜、スーツジャケット470円〜
定休日 なし
営業時間 8:00~20:00

公式ページを見る

東京ランドリー

東京ランドリー
創業40年の実績と究極の職人技が魅力的な東京ランドリー。会員限定で海老名市と綾瀬市を中心に無料で集配サービスを提供しています。

いつでも品質保証の全品最高の仕上がりが期待できます。復元加工、プロのシミ抜き、Wクリーニングなどのオプションも有料で追加できます。

毎日着るワイシャツから特殊クリーニングの洋服、布団丸洗いなどにも対応しています。年会費無料で入会金300円の会員になれば無料集配でいつでもドライクリーニングが10%OFFで利用できます。

入会の日から利用できる20%OFFオフチケットももらえるので確実におすすめできます。

電話一本で自宅に来てくれるので利用してみてください!(海老名市で集配できるエリアは、中央、国分南、国分北、望地、大谷、浜田町、国分寺台、河原口、上今泉、勝瀬、柏ヶ谷です。)

店舗名 東京ランドリー
電話番号 046-231-6540
住所 神奈川県海老名市国分南1-28−2
料金体系 ワイシャツ190円〜、スーツ上下1,200円〜
定休日 日曜日
営業時間 9:00〜19:00

公式ページを見る

ポニークリーニング

ポニークリーニング
中京地区と東京・千葉・神奈川に700店舗以上を展開するポニークリーニング。

ららぽーと海老名に店舗を構えています。ショッピングセンターの営業時間に合わせてクリーニングを利用できるので、利便性の高さがもっとも大きな魅力です。

営業時間、店舗立地以外に工場一括の安定した品質のクリーニングを利用したい目的でもおすすめできます!

最短翌日仕上げのひのきの香り加工の健康ワイシャツを一度体験したら、ポニークリーニングのリピーターになること間違いなしです。ひのきの香りには気分を落ち着ける効果もあるので、普段ハードワークのビジネスパーソンにおすすめです!

店舗名 ポニークリーニング ららぽーと海老名店
電話番号 046-206-6087
住所 神奈川県海老名市扇町13-1
料金体系 ワイシャツ220円〜、スーツ上下1,160円〜
定休日 なし
営業時間 10:00~21:00

公式ページを見る

白洋舎クリーニング

白洋舎
駅チカ店舗、駅チカ百貨店、ショッピングセンター・スーパーに店舗を構えている知名度が高いクリーニング店の白洋舎。

海老名ビナウォークに店舗を構えているので利便性の良さとクリーニングの品質を重視する方だったらおすすめできます。

激安店と比較すると割高な料金体系となっていますが、上質なクリーニングや大切な洋服をクリーニングしたいならローヤルクリーニングもおすすめです!

店舗持ち込み、集配サービスが利用できる店舗もあります。ぜひ、駅チカ店舗でクリーニングしたいニーズがあるなら活用しましょう!

店舗名 白洋舎 ビナウォーク海老名店
電話番号 046-234-4042
住所 神奈川県海老名市中央1-13-1 ビナウォーク4番館1F
料金体系 ワイシャツ350円〜、スーツジャケット1,230円〜
定休日 ビナウォーク海老名店に準ずる
営業時間 10:00~21:00

公式ページを見る

S・Sクリーニング

海老名イオンショッピングセンター内に店舗を構えるクリーニング店のS・Sクリーニング。

ショッピングセンターの中にあるクリーニング店なので利便性の高さに定評があります。お客様感謝デーだったらオープンシャツとブラウスが50%OFFで利用できます。

お客様感謝デーに合わせて洋服を持ち込んでクリーニング依頼するのもおすすめです! 会員になればいつでも5%OFFで利用できます。3日以内の引き取りだったらいつでも10%OFF券をもらえます。

定期的にクリーニングする方だったら会員になればいつでも15%OFFで利用できますよ!

店舗名 SSクリーニングイオン海老名ショッピングセンター
電話番号 0462-32-2517
住所 神奈川県海老名市中央2-4-1
料金体系 ワイシャツ円〜、スーツジャケット円〜
定休日
営業時間 9:00~21:00

公式ページを見る

まとめ

いかがだったでしょうか。海老名駅周辺のおすすめ人気クリーニング店を紹介しました。

駅周辺に全国チェーンが展開している信頼性が高いクリーニング店が多数存在します。白洋舎やポニークリーニングを利用してみてくださいね!

大切な洋服を定期的にクリーニングすることでいつまでも快適でおしゃれなファッションを楽しむことができます。社会人になりたての方だったら相手に与える印象が自分を大きく左右するので、最初から清潔なファッションとパリッとクリーニングされたビジネスファッションを心がけると良いでしょう!

宅配クリーニングのおすすめ人気ランキング
宅配クリーニング

スマホ・パソコンから注文するだけで自宅にクリーニングの集荷と配達を行ってくれる宅配クリーニング。

24時間いつでもネット完結で注文できる点が大きな魅力です。早朝6時〜、深夜24時まで洋服の集荷に対応しているサービスもあるので帰りが遅い忙しい方や共働き夫婦でも気軽に利用できる点が高評価を得ています。

店舗と同等品質の仕上がりと低価格を維持しているので、非常にお得に活用できます。ワイシャツ145円〜、スーツ上475円〜のお得な宅配クリーニングを活用してみてください。

どんな衣類でも1点940円〜クリーニングできる衣替えシーズンに重宝する点数詰め放題クリーニングなども比較検討しましょう。値段が高くなりやすいダウンジャケットなどもほぼ半額に近い一律料金でクリーニングできます。おすすめ人気ランキングをチェック!

スポンサーリンク
小田急線
シェアする
宅配クリーニングの比較