秋津でスピード仕上げの安いおすすめのクリーニング店5選

秋津のクリーニング 西武新宿線・池袋線
※本ページはプロモーションを含みます

本記事にて、秋津でスピード仕上げの安いおすすめクリーニング店を紹介します。

秋津駅周辺には、クリーニングの和光、ふらんせ、NICEクリーニングの3店があります。実店舗のクリーニング以外にも、秋津では宅配クリーニングも使用できます。宅配クリーニングの中でも、リネットとリナビスを紹介します。

秋津でクリーニング店を探している人は、本記事で一緒に見つけましょう。

店舗のクリーニング店と宅配クリーニングを上手に使い分けることをおすすめします。

秋津のおすすめクリーニング店

秋津駅チカで人気のクリーニング店とネットで便利と評判の秋津で利用できる宅配クリーニングを厳選しました。「安い早い綺麗」の三拍子が揃っていて好評です。

クリーニングにかかる時間や手間を省きたい、自宅や駅周辺に足を運びやすいクリーニング店が無いなどの悩みを持っている人には、「宅配クリーニング」がおすすめです。

宅配クリーニングなら、自分の好きな時間にネットを通して注文できます。自宅までクリーニングに出す衣類を自宅まで集荷してくれ、クリーニングが完了後は自宅まで配達してくれます。そのため、平日忙してく時間が取れない人やクリーニングを効率化させたい人に最適です。

宅配クリーニングで時間と手間を節約することで、日々の生活にゆとりが生まれます!

それでは早速、秋津のクリーニング店を見ていきましょう。

リネット

宅配クリーニングのリネット

ホワイトプラスが運営する、スマホやパソコンから申込みができるネット完結の宅配クリーニングのパイオニアとして業界のリーディングカンパニーとして最先端を走り続けるリネット。

クレジットカード支払いに完全対応しているのは当然のことながら、アパレルブランドと提携して高品質なクリーニングサービスを業界最速の翌日お届けで提供している点が口コミ評判で高評価を得ています。 リネットの特徴は下記の通りです。初めて利用する方に嬉しいお得な特典や割引クーポンを提供しています。
  • プレミアム会員は税抜3,000円以上の注文でいつでも往復送料無料
  • 初めての利用なら全品30%OFFで何点でもクリーニング可能
  • 最短翌日お届け可能
  • 東京23区なら早朝6〜10時 / 夜間21〜24時に1時間幅で配達可能な朝イチ便・夜イチ便が無料
  • プレミアム会員になると初月会員費が無料
  • リファイン加工、抗菌防臭加工、毛玉取り、シミ抜きなどプレミアム仕上げが完全無料
  • 自宅やコンビニから出せて、自宅で受け取れる
  • 30日以内の無料再仕上げ、全額返金保証付き
ぜひ、一度リネットの公式ページをチェックして申し込んでみてください。安心保証もセットになっていますよ!

公式ページを見る

リネットの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リネットの特徴と口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリネット(Lenet)
電話番号 オンライン申込み限定
住所 東京都品川区西五反田7丁目20-9 KDX西五反田ビル
料金体系 ワイシャツ202円〜、スーツ上665円〜
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

リナビス

宅配クリーニングのリナビス

おせっかいおばちゃんが真心込めてクリーニングがコンセプトのリナビス。カンブリア宮殿にも登場した話題の宅配クリーニングです。

創業50年以上の兵庫の老舗クリーニング店がひとつひとつ丁寧に洋服を水洗いして仕上げてくれる点が高評価を得ています。点数詰め放題の宅配クリーニングで洋服1点あたり990円〜の格安料金体系となっています。 冬物衣料や衣替えのタイミングで一度にたくさんクリーニングを出したい用途で利用するのがおすすめです。 初めて利用する方限定のお得な料金設定が魅力的な長期保管付き宅配クリーニングです。今すぐ公式ページから申し込みましょう!

公式ページを見る

リナビスの特徴やサービス内容等をもっと詳しく知りたい方は下記記事をチェック!

⇒⇒リナビスの特徴や口コミ評判

店舗名 宅配クリーニングのリナビス
電話番号 オンライン申込み
住所 兵庫県西脇市下戸田31-1
料金体系 点数詰め放題(1点990円〜)
定休日 年中無休
営業時間 24時間申し込み可能

クリーニングの和光

衣類だけでなく利用者の心も綺麗にすることを目標にクリーニングを行っているクリーニングの和光。明るく元気なスタッフが気持ちの良い接客をしてくれます。

キレイ便利また来たい」の3点にこだわっていて、妥協のないクリーニングが好評です。ワイシャツ洗いには軟水を使用していて、汚れと除菌や消臭効果で臭いを落とします。

地域に愛されるクリーニング店としての取り組みも行っていて、多くの利用者の笑顔を生み出してくれます。

有料シミ抜き、汗スッキリ加工、撥水加工、デラックス、修理、プラチナウォッシュワイシャツなどの有料サービスも別途行っているので、あなたの衣類に合わせてお好きなメニューを利用しましょう。

低価格で利用できる優しいクリーニング料金なので、気軽に利用してみましょう。下記はクリーニングの和光秋津店の詳細です。

店舗名 クリーニングの和光
電話番号 042-395-5880
住所 東京都東村山市秋津町5丁目23−3
料金体系
定休日 木曜日
営業時間 平日: 09:00〜19:30 / 休日: 10:00〜18:30

公式ページを見る

ふらんせ

高級クリーニングとして人気のふらんせ。本格派クリーニングとして、「おろしたて」の風合いを大切にしています。

素材に合わせた最適なクリーニングを意識していて、クリーニング効果を最大限発揮できています。仕上がりは職人が手仕上げで1着1着丁寧に行っているので、着心地の良さも抜群です。

布団クリーニングにも衣類と同様に力を入れていて、布団が見違えるように綺麗でふかふかになります。花粉やアレルゲンも綺麗に落としてくれるので、健康にも良いです。

通常のクリーニング価格は少々高いですが、会員になれば常時20%オフの特別価格でクリーニングをしてもらえるのでお得です。ふらんせを利用するなら、会員になってお得に利用しましょう。

下記はふらんせいなげや東村山秋津店の詳細です。

店舗名 ふらんせ いなげや東村山秋津店
電話番号 042-391-2818
住所 東京都東村山市秋津町1丁目3−1
料金体系
定休日 木曜日
営業時間 平日: 09:30〜19:00

公式ページを見る

NICEクリーニング

秋津駅北口から歩いて2分の距離にある地域密着型のスーパーいなげやに店舗を構えるNICEクリーニング。

地域密着型サービスを提供しており、13時までに洋服を預ければ翌日17時以降のスピードクリーニングです。スーツ、ワイシャツなどはお急ぎクリーニングに対応しているので、スピーディーに洋服をキレイにしたい人は相談しましょう。

スーパーに夕飯の買い出しのついでに利用できるのでおすすめです。夜8時まで営業しているので会社勤めの人でも仕事終わりにお弁当購入と共に洋服の受け取り可能です。

パスモ、Suica、iD、楽天Edyなどの電子マネー支払いにも対応しています。ワイシャツ、スーツなどもお得な格安料金で仕上げることができるので活用しましょう!

下記はNICEクリーニングいなげや秋津駅前店の詳細です。

店舗名 NICEクリーニング いなげや秋津駅前店
電話番号 042-495-8766
住所 東京都清瀬市野塩1丁目337−1
料金体系 ワイシャツ250円〜、背広 500円〜
定休日 水曜日
営業時間 10:00〜20:00

公式ページを見る

まとめ

いかがだったでしょうか。本記事では、秋津でスピード仕上げの安いおすすめのクリーニング店を紹介しました。

秋津で利用できるクリーニング店を上手に使い分けましょう。クリーニング店の使い方を見直すだけでも生活に余裕が生まれます。生活に余裕が生まれれば、日々の暮らしがより楽しくなります。

クリーニングを変えて生活も良い方向に変えましょう!

宅配クリーニングのおすすめ人気ランキング
宅配クリーニング

スマホ・パソコンから注文するだけで自宅にクリーニングの集荷と配達を行ってくれる宅配クリーニング。

24時間いつでもネット完結で注文できる点が大きな魅力です。早朝6時〜、深夜24時まで洋服の集荷に対応しているサービスもあるので帰りが遅い忙しい方や共働き夫婦でも気軽に利用できる点が高評価を得ています。

店舗と同等品質の仕上がりと低価格を維持しているので、非常にお得に活用できます。ワイシャツ145円〜、スーツ上475円〜のお得な宅配クリーニングを活用してみてください。

どんな衣類でも1点940円〜クリーニングできる衣替えシーズンに重宝する点数詰め放題クリーニングなども比較検討しましょう。値段が高くなりやすいダウンジャケットなどもほぼ半額に近い一律料金でクリーニングできます。おすすめ人気ランキングをチェック!

スポンサーリンク
西武新宿線・池袋線
シェアする
宅配クリーニングの比較